ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

おみず、おみず
小さい頃から 暴れたり
激しく遊んだ時なんかによく

「ライナ、お水飲んで来たらー?」

っと、声をかけて
お水を飲みに行かせていたもので

今でも

「そろそろ、お水じゃない?」

って言うと

「ん?そうかな?」

っと、ちょっと
考えてみちゃうライナ。

昨日も
楽しくお遊び中のこと・・


CIMG4967.jpg
母ー つぎは なにして あしょぶー?


「ライナ、それよりそろそろお水飲んで来たほうが
いいんじゃない?お水は?お水ー?」♪


CIMG4968.jpg
ん? おみじゅ? 




CIMG4969.jpg
えー どうしよ のんだほうが いいかな・・


っと、


CIMG4970.jpg
そう 言われちゃうとさー          (ブレブレ、スイマセン・・)


で、


CIMG4972.jpg
飲んだほうが いい気が しちゃうよねー


お水、ゴクゴクな
ライナでした♪


CIMG4974.jpg
おみじゅ 飲んできたー


うん、飲んだね、
お利口さん

お水を飲んだだけでも
愛おしくて(笑)。

・・今日もオヤバカ
大炸裂な母でした♪

(ちょっと重症かな、、
まぁ、いいね♡)

いつもお付き合い頂きありがとうございます。


YUKIさん☆いつもありがとうございます♪くぅちゃんのおうちも「ちぎり派」なんですね!(笑)お上品なくぅちゃん、可愛いー♪ね、、いいですよね!そんな手間も全然惜しくないですもんね♪これからもともにちぎりましょうね!(笑)気になる栄養素、、たくさんありますよね!コンドロイチンと酵母、、一緒でわたしも嬉しいです♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 おみじゅ・・・