ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

食べちゃだめなやつ。
昨日のことです。。

ライナ父が会社から
帰宅するや否や

お口、「クッチャ、クッチャ、クッチャ」
なライナ。

また得意の拾い食い。。
だけど今回は無事に取り上げ成功

クッチャクッチャの正体は
こちら↓。


CIMG4956.jpg
なんのことかしらー


ガムのパッケージ?
包み紙?ピーっと引っ張って剥く部分。。

もちろん落とした犯人は父。


CIMG4954.jpg
だってー 父が ポロっと 落としたんだもんー


・・ほんとに「落とし屋」で
「こぼし屋」な父。

ライナの「拾い食い」を
直そうと頑張っていた時もあったんだけど

いつしか

「・・っていうか、床に物を落とさないように
こちらがじゅうぶんに気を付けるべし!!」

っていうシステムに
変更された我が家。

(あきらめた、とも言う・・笑)

なので昨日もまずは
父を一喝。

「静岡いっても気を緩めないでよー、
わたしとライナも行くんだからねー」とかって(笑)。


CIMG4955.jpg
もぅ 父ー 気を付けてよー あたし 食べちゃうでしょー


・・って、ライナも
食べちゃいけないでしょ♪


CIMG4957.jpg
へ? ダメ なの?


ダメだよー、これよく見てみなー
食べていいやつかなー?


CIMG4959.jpg
うーん・・・




CIMG4960.jpg
だめなやつ


アハー、
可愛いー♪

やっぱり
怒れないー♪

ね、落とす父が
悪いよね。

・・父、気を付けてね。せめて落としたら拾う!
ちなみにお掃除セットも荷物に入ってるから頑張って♪・・


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  父、あたし 食べちゃうから よろしくね♡