ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ツボそれぞれ。
なんだか、一度説明しだすと
徹底的に説明したがるところがあるライナ父。。

昨日もね、転勤先での通勤手段を
「徒歩でも自電車でも平気そうなんだけど、バスにした。」

っていう話しを
けっこう懇切丁寧な説明で聞いたのに

今朝もまた資料をわたしに見せながら
「このバス停がさ・・」って始まったから

「もうバスの話しはいい」って
遮っちゃった(笑)。

わたしはバスの話しよりも

転勤先のマンションのカーテンレールが
二重だったかどうかの方が気になる。。

父とわたしの「気のなるツボ」って
どうも違うんだよなぁ、、まぁ仕方ないですね。。

そんな父を会社に送り出して
今朝もライナと元気にお散歩ちゃん。

今朝はポッカポカで
いいお天気なライナ地方

「ライナ、桜さんの咲き具合を
見に行くよー」♪


CIMG4946.jpg
さくらさんー?


うん、桜さん♪

毎年とってもキレイな
「枝垂れ桜」が見れるところがあって。。

「枝垂れ桜」って開花の時期が
ほかの桜と比べて

ひとあし早かったはずだけど・・・

うーん、、枝垂れ桜も
ハクモクレンもちょっとまだだったー。


shidarezakura.jpg
まだだねー


ね、もうちょっとだねー♪

・・・っと、ここで今度は
ライナの「気になるツボ」さんたちと遭遇。。


CIMG4947.jpg
ん、あれは・・・




CIMG4944.jpg
待ってー


・・走っている人を見ると
なぜか追いかけちゃうクセがあるライナ。

(全然知らない方です。。)


CIMG4949.jpg
あなたも 待ってー


人好きだからなのか、獲物を追う本能なのか
謎なんですがいつも一緒に走っちゃう。。

(宅配の方に遭遇した日には、まぁ大変!!猛ダッシュ!)

ライナの楽しいツボ♪

父も母もライナも
気になっちゃうことってそれぞれだけど

そんな違いもまた
楽しいのかもね♪


CIMG4931-1.jpg
なんか 笑っちゃうよね


うん、笑っちゃう♪

「枝垂れ桜」は
みんなで見れるといいね。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  また 追いつけなかったー!!
スポンサーサイト