ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ペロペロ便り。
はじめに・・・

昨日はライナの『お泊り作戦』について
温かいアドバイスをたくさん頂き、本当にありがとうございました。。

また「アドバイスはできないけど応援してる・・」っとおしゃってくださったり、
記事を読んでくださった方も本当にありがとうございます。

見守ってくださってるお気持ちがとっても嬉しいです。。

頂いたアドバイスはしっかりメモ書きにして(←アナログ人間です)
出来ることはすべてやってみたいと思います♪

ありがとうございました。。

わたしも心配しすぎないようにしますね。。

それと、けっこう「ひつじさんも連れて行っあげて」っというお声も頂き、
「あぁ、ライナのお友達のことも覚えててくださってるんだ」っと、

とっても嬉しかったです♡

本当にありがとうございます、
ひつじさんも一緒に連れて行くことにします♪


150321.jpg
 ひつじさんとは いつでも 一緒 でしゅってー!!


うん、一緒だよ♪

本当にありがとうございました♡
      
(YUKIさん☆いつも親身になってくださってありがとう♪ライナもくぅちゃんのご実家さんみたいになってくれたらいいな~♡わたしも、静岡でのお留守番はしばらくムリだな、、っと感じています!ちっちゃいからだで色々感じて頑張ってくれてるんですもんね♪やっぱりたまらなく愛おしいです♡) 
  
                        ~・~・~・~・~・~・


そしてそして
ここからが今日の記事です

ちょっと前置きが長くなってしまったので
今日はサササーっとお写真中心で♪

おとといの様子です。。

父がいるとすぐに
「ペロペロ星人」になってしまうライナ

で、いつも父にペロペロしたあと、

わたしに

「ペロペロしてきたー!」

っと報告してくるので
そんな『ペロペロ便り』な様子をすこし。。


CIMG4909.jpg
父に  今 ペロペロ してきたのー


うん、知ってるー♪


CIMG4912.jpg
ほんとに 知ってる? もう一回 しようか?


で、


CIMG4913.jpg
父ー ペロペロ しちゃう んだからー


っと、ふたたび


CIMG4915.jpg
ペロペロしてきたー


っと報告。。

で、一回休憩。


CIMG4917.jpg
・・・・・


この後またまた
ペロペロ挟んで・・


CIMG4919.jpg
また ペロペロ しちゃった


な、ライナでした♪

嬉しそうなライナ♪

楽しいね♪

静岡でもたくさん
ペロペロしなくちゃね。


最後まで読んでいただいてありがとうございました❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  休憩も 大切なの♡
