ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父の新天地
昨日のブログの
ライナ父のお土産、

「黒はんぺん」で

「父さんの転勤先って、ひょっとして、、」
等のコメントを頂き

「そういえば、転勤先を
報告させて頂いてなかったかも・・」

っと、遅ばせながら
気づいたわたし。。

自分のグズグズな気持ちばかりを
ツラツラと書いてしまっていました。。

改めて、父の転勤・赴任先は
こちらドドン↓!!


CIMG4790.jpg


静岡県です~
(引越し自体は月末の予定です♪)

少し前に父とふたりで
物件を見に行ったときに撮ったお写真です♪

富士山ドドンで
海もあるし、とっても穏やか。。

素敵なところです♪

うちからも車だと3時間、
電車だと2時間半ほど。

ゆっくり観光や美味しいものも
食べたかったのですが

この日はライナをひとりで
お留守番させていたので

道の駅でササッとランチ↓。


CIMG4789.jpg


これまた名物の桜エビのかき揚げと
おそば・・とーっても美味しかったです♪

ちょっと展望台も
覗いてみたり↓父フラフラっと。。


CIMG4792.jpg


・・以前にも書いたのですが

いちおう父が落ち着いたら
わたしとライナも静岡に滞在するつもりなので

(ゆくゆくは今の家と静岡と半々くらいにしたいな・・っと。)

「ペットOK」の物件オンリーを
見て回ったこの日。

無事に

わたしと父が結婚当初
住んでいたマンションと似ている雰囲気の・・

(↑なのでそれほど違和感なく住めそう・・)

もちろん「ペットOK」の物件に
出会うことができました

朝早く出て、夕方過ぎぐらいに
帰宅したんですが

帰宅するとライナちゃん、
なんとまぁ、おなかがキュルキュル。。

以下3枚、この日帰宅後に
父が撮ったお写真です↓


CIMG4794.jpg
父と母が どっか いっちゃたら おなかが いたく なっちゃったの・・ 


うん、ごめんね。
不安になっちゃったね。。

この数日前から、父とわたしが
バタバタしてて妙な雰囲気だったし

かなり父とわたしの気持ちの
落ち着きもなかったので

そういう伏線もあるのかな・・っと。

わたしの動きを
不安そうに見ているライナ↓


CIMG4793.jpg
母・・ 


もう、胸がギューっと
締め付けられます。。

こんなお顔させたら
ダメですよね。。

改めて父とふたりで

「ライナには出来る限り負担をかけないように
極力ひとりぼっちにさせないようにしよう・・」

っと、決めたこの日。


CIMG4795.jpg
ひとり ぼっちは いやなの・・


うん、わかってる。
一緒だよ♪

(お腹は翌日には快復しました

・・ちょびっとお願い・・

『こんなデリケートなライナなので
静岡のおうちにもゆっくり慣れてもらった方がいいな・・っと思っていて、、

始めは数日程度のお泊りから始めようかな・・っと。
旅行も数回かしか経験のないライナ。
しかも夜中なかなか寝てくれなかったり。

とはいえ、静岡は父臭(←ん?)が、するはずなので平気かな。。
慣れてるオモチャなどは持って行くつもりなんですが、、
何かスッとお泊りなどに慣れるコツなどご存知でしたら

教えていただけたらとってもとっても嬉しいです
重ね、重ねすいません・・どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>』


・・今日はとっても長くなってしまいました
最後まで読んでいただいてありがとうございました。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  あたしは デリケートな おんなのこ なの♡
スポンサーサイト