ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

記録ちゃん
昨日、おとといと
お休みだったライナ父。

っと、いっても

特に出掛けたりもせず
みんなでほぼおうちで過ごしていました。


1503121.jpg
父の おひざ・・


父とも話しをしたんですが
「だいぶ、気持ちは落ち着いたよねー」

って。。

(ミナサマノ オカゲデス アリガトウー♡)


CIMG4857.jpg
父に なでて もらってるの


ね、もらってるね♪

うちは父がお休みの日は
いつも晩酌をしているですが

父が赴任した後も
「休日は電話で話しながら、お互い飲むことにしようか!」

なんて、どうでもいい
ノーテンキな打ち合わせをしたり。


CIMG4858.jpg
あたしも カリカリ もらわなくっちゃ


もっちろーん、
奮発しちゃうんだから(笑)♪

・・とってもメカ音痴なわたしだけど
みなさんに教えていただいた

テレビ電話?!・・も、勉強しなきゃ。

昨日はご近所だけど
みんなでお散歩に行ってきました


150312.jpg


こんな「当たり前の光景」が
とってもとっても大事に思える今。

色々、考えさせられることが多いです・・

そうそう、それとこれから先も
「父の転勤、引越しネタ」が

度々登場することと
思います。。。


CIMG4864.jpg


ワンコのお話しではないし
あんまりブログに書くのは「どうかな・・」って

思っていたんですが
「我が家の大事な出来事」として

やっぱり記録に
残していきたいな、っと思って。。

(父も何かしら「おかしなこと」を
しでかしてくれちゃいそうな予感もするし・・笑)


CIMG4865.jpg


後々振り返って

「あんなこともあったね、
だいぶアタアタしてたよね、懐かしいね」

って笑える時が
くるといいな♪

お付き合いいただければ
とってもとっても嬉しいです♪

これからも
どうぞよろしくお願いします


最後に昨日のもう一枚

父に「ギューさせて」としつこくされて、テーブルの下に逃げ込んじゃったライナ。
っと、匍匐前進で追いかけまわす父↓。。

CIMG4867.jpg

ライナ、ウンザリ。
父、ニッコニコ♪

・・これも大事大事に
記録ちゃん。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ライナちゃーん!!!