ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ゆずりあい。
時々ソファーにゴロンとなって
お昼寝することがあるわたし

昨日、それを見越したかのように
先回りしてソファーで寝ちゃったライナ。。


CIMG4818.jpg
母より 先に 寝ちゃお・・




CIMG4819.jpg
・・・・・


こんな様子を見てると
つられてゴロンってしたくなる。。

「ライナ、母も
ゴロンってしたいー」♪


CIMG4820.jpg
母は だめー


うそばっかりー、
はんぶんこでしょー♪

で、

CIMG4822.jpg
母の うでに ピットリ しちゃうの


って、うでまくら。

ピットリくっついて
はんぶんこ、ゆずりあい♪

ライナのちっちゃい後頭部を
眺めながらまったり

胸がキューンってくる時間のひとつ。

このちっちゃな可愛いあたまに
悲しい思いをさせちゃいけないって。

・・・でもね、このソファー
一緒に寝るにはちょっと狭くって

ガッツリ寝たくなっちゃったライナは
そんなおセンチなわたしの気持ちをよそに

あっさり場所を移動して
本格的にネンネ

結果、こんな様子↓。


150309.jpg


・・・・・(笑)♪

まぁ、気持ちよさそうだから
いいね♪

ライナがしあわせなら
わたしもしあわせ

そこがいちばん。

大丈夫、
きっといろいろ大丈夫。

(みなさんのおかげで少しずつそう思えてきました。ほんとにほんとにありがとう♡
麻彩ママさん☆温かいお言葉お心使いありがとうございます、涙♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村