ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

飲んでもいいよ♪
昨日の様子です・・

会社から帰宅してキッチンで
自分が飲む焼酎をつくっているライナ父

・・を、監視しているライナです↓。
(カリカリ狙いです)


CIMG4806.jpg
なにー?


何度もテーブルトントン。


CIMG4807.jpg
父ー あたしに カリカリー


もちろん、無事にゲット♪

・・・わたしはすでに夕飯は
済ませてしまっていたのですが

なんとなく昨日は
飲みたい気分。

だけど、、


CIMG4809.jpg
えー 母も 飲むのー?


って、ライナちゃんチェック~(笑)♪

そう、普段は父がお休みの日以外は
基本、飲まないと決めていたわたしなんですが

最近はその「自分ルール」が
若干グチャグチャで

ついつい・・ね。

「でもライナ、今はちょっと
大目に見てくれたら嬉しいな」♪


CIMG4811.jpg
おおめに 見て ほしいの?


うん、おねがい♪


CIMG4813.jpg
うーん・・・ どうしようかな・・




CIMG4814.jpg
うん、 飲んでも いいよ


ありがとう。
大好き、ライナ(笑)♪

こんな今は「こうあるべき」な自分ルールよりも
「楽しそう♡」って心躍る方向に流されちゃってもいいですよね。

今のなんてことない毎日が愛おしくて
とってもとっても貴重なものに思える。

大事大事♪楽しみたい。

晩酌後はいつもの父のギュー。
最近グンと回数が増えた父のギュータイム。(笑)


CIMG4817.jpg
なんなの さいきん・・・


ライナ、大事大事。
ガマンガマン。(笑)♪

楽しもうね、
今も「これから」も。


☆今回のことではほんとに温かい、心強いお言葉をありがとうございます!(また泣いちゃいましたー!笑)記事を読んでくださってる方も本当にありがとうございます。。こんな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします♡
引き続きパタパタモードの為、ゆるゆるモードになると思われます。。お友達のところへのご訪問&コメントもルーズになることと思います、、ゴメンナサイ<(_ _)>
YUKIさん、makikoさん、ららさん、いつもありがとう☆


最後まで読んでいただいてありがとうございました❤
いつも ほんとうに アリガトウ!!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  最近 しちゅこさ 倍増 してると 思って。