ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

女の子の日だねー
今日はひな祭りですね

いつもはわたしの実家の母が
作ってくれた

ちっちゃなお雛人形を
飾るのですが↓ 

(昨年のお写真です)♪


150303.jpg
ばあばが つくって くれましたー


ね、作ってくれたね♪

今年はすっかり
忘れてしまいました。。

とはいえ、我が家の
女子力抜群のライナちゃん(笑)

今朝も「お散歩行こっかー」
って言ったら


CIMG4776.jpg
母ー なに 着てったら いいと思うー?


って、お洋服選びに
あたまを悩ませていました(笑)♪

(・・ナンテ、決して悩んでるワケではないと思うのですが
でも、「お散歩」っとなるとこのラックの前に行くんですよー)

でも今日は
とても寒いライナ地方

寒かったりお日様が
出てないとテンションがいまいちなライナ


CIMG4783.jpg
なんか きょうは さむいねー




CIMG4782.jpg
うん、 やっぱり さむいと 思って・・


なのでいつもより
ちょっと短めコースを歩いて

ポカポカ抱っこで
帰宅となりました

そんなところも
女の子♪

今日はいいの♪

女の子の日だから
とくべつね♪

・・なんて、

いつもいつも
父と母にとっては特別な

可愛い可愛い
女の子♪


1503031.jpg
あたしは おんなのこ


うん、大事な大事な
父と母の女の子♪

毎日毎日が
ライナの日。


☆ただいまパタパタな我が家。なのでしばらくゆるゆる更新&ゆるゆる記事・・
ご訪問&コメントもままならない日もあると思われます、、ごめんなさい。。
いつもたくさんアリガトウ☆


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 あたしは 女の子♡