ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父が好きなもの
昨日もお休みだったライナ父。

父はお休みの日は
ひとりでジョギングをしているのですが

帰宅後、、

「ねぇ、可愛い写真撮ってきたよー、見るー?」
ってわたしに言う父。

「どっちでもいい・・」ってわたし。

父「見なよー。ブログに載せればー?」

わたし、チラ見して
「別に、いい。」

父「ほらー可愛いじゃん、アヒルさんー!」

わたし「・・・ん?アヒルさん・・?」

・・・・・。

「やっぱりブログに載せるかもー!
お写真パソコンに送ってー」

って、父にお願い。

だって・・・


150226.jpg
     わたしは アヒルさん じゃ ないと思うの。


そう、たぶんカモさん。

・・ブログを始めて、
こういう父の「うっかり」に

大きく反応するように
なったわたし(笑)。

(とはいえ、ライナの話しだけでなくいつも「父のはなし」にも
お付き合い頂いている皆様、、本当にありがとうございます・・<(_ _)>)

そんな父の休日は
父が大好きなもの三昧♪

スキあらばの
スマホゲームさん♪


CIMG4734.jpg
ゲームさん だねー


夕飯にはホッピーさんと
焼き鳥さん♪


CIMG4735.jpg
やきとりさんだー 


「ぎんなん」が大好きな父。

自分でスーパーで
買って来てました♪


1502261.jpg
ぎんなんちゃん


ね、ぎんなんちゃん♪

そして何よりも父が
大大大好きなのは・・・・


1502262.jpg
はい、あたしちゃーん


ね、ライナちゃーん♪ 

少し前にも書いたのですが
休日のお昼寝を父とライナ、一緒にするようになってから(→

『父の休日明けにライナのお腹がキュルキュルしちゃう現象』
が、かなり安定していて。。

今日も元気な朝

ほんとは父ひとり寝室で
ゆっくりお昼寝したいんだろうけど、、、

うん、ここは父の頑張り。
「愛の証」ってことで♪

そんな父の頑張りを応援すべく
今日の最後の一枚は

父が大好きなライナのお顔の
サービスショットをドドーンっと↓。


1502263.jpg
だから この おかおは 載せちゃ いやだってば・・


ふふ、載せちゃうー♪

どんなライナも
ぜんぶ大好き♪

愛されてるよね、ライナ。


YUKIさん☆ いつもありがとうございます♪「ライちゃん」って呼んでるんです♪書きながら、なぜかちょっと照れちゃいました!(笑)くぅちゃんも笑顔で駆け寄ってくるんですね!可愛いですね♪想像するだけでわたしも萌え萌えです~♪純粋に思ってくれてるのかな・・ナンテ胸が熱くなっちゃいますよね♪モッコウバラ、、わたしも好きで必ず目がいってしまいます!あと菜の花や向日葵もいいですよね♪そろそろ菜の花の時季ですね、、見たいな~♡
makikoさん☆いつもありがとうございます♪メルちゃんの地方はまだ雪が残っているんですね!あと春までもう少しかな・・・ぜひぜひ!!雪が解けたらメルちゃんと「オイデ遊び・笑」やってみてください!やみつきになりますよ~笑♡)


またまた長くなってしまいました!(しかも父ネタ)。
最後まで読んでいただいてありがとうございました❤
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  だからって あんまり しつこく しないで
スポンサーサイト