ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

梅さんを見てきたよー
昨日はライナ父が
お休みだったので

みんなで近くの航空公園に
行ってきました

まずはいつもの
ライナとのお遊びタイム♪

伸びるリードに付け替えて
父とライナはちょっと遠くへ・・・


CIMG4737.jpg
父ー 待ってよー


で、わたしが

「ラ~イちゃ~ん♡♡」

(普段・・ライとか、ライちゃんとか
ラーちゃんとかって、呼ぶことが多いんです・・ちょっと照。)


CIMG4744.jpg
ん?母?




CIMG4745.jpg
母ー




CIMG4747.jpg
母ー


あー、もう・・
可愛すぎるー(←ゴメンナサイ)

なんどもやっちゃう♪

「ラ~イちゃ~ん♡♡♡」


CIMG4750.jpg
キャハー 母ー




CIMG4753.jpg
待ってー いま 行くー


はぁ・・♡♡♡

もう、、このコの為なら
なんでもできちゃう(笑)♪

ひとしきり遊んだ後は
梅さん見学。


CIMG4759.jpg
梅さん 見るのー?


うん、見よう♪

まだ咲いていない梅が
ほとんどだったけど

いくつか見ごろなものも。。


CIMG4760.jpg




CIMG4761.jpg


何だかもめてる風なライナと父↑(笑)。

ロウバイも。♪


CIMG4762.jpg


じつはこのロウバイ。
先日お買い物のついでに

わたしひとりで
立ち寄って見に来ていて

黄色いお花に心躍っちゃうわたしは
可愛いお花と甘い香りにってウットリ。

で、「ライナと父と一緒に
見に来たいなぁ・・」

って思っていたんです。。

なのでみんなで
見に来れてよかった


CIMG4763.jpg
みんなで 来れたねー


うん、来れた♪

お花なんてライナにとっては
「???」なんだろうけど

こういう感動しちゃう気持ちは
どうしても共有したくなっちゃう♪

伝わってるかな♪

こういう気持ち、、
楽しい、嬉しい気持ち・・ポジティブな気持ちは

ぜーんぶ一緒に
共有しょうね

伝わってるね、きっと。


今日は長くなってしまいました
最後まで読んでいただいてありがとうございました❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  アヒャー!!!
