ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおねだり作戦
ちょくちょく、
ごはんの時間でもないのに

わたしにカリカリ(ドライフード)を
おねだりしにくるライナ。。


CIMG4704.jpg
ねぇ 母ー カリカリ ちょびっと ちょうだい・・


「今はダメー」


CIMG4705.jpg
これでも ダメ?


背中をピトっと
わたしにくっつけてくる。。

「うん、ダメー」


CIMG4706.jpg
じゃぁ つぎの さくせん いくよー




CIMG4707.jpg
ほら 見てー これはー?


・・・・・(笑)

あげる。。。


CIMG4708.jpg
ありがとう


また負けちゃった。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  きょうも 作戦 大成功♡
