ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

サラサラと父写真
先日、父がデジカメで撮ってくれた写真を
サラサラッと紹介させてください。

ライナ対わたし↓


CIMG4661.jpg
これは あたしのー!!!


いえいえ、母の靴下です。。

あと父が

「うん、これはよく撮れた!
これこれ、これだよー!!」


って、自分で自分を
とっても褒めていた写真を4枚ほど・・



CIMG4666.jpg
なにー?




CIMG4667.jpg
                     む~ん・・・




CIMG4668.jpg
                    まだ む~ん・・・




CIMG4669.jpg
だから なにー?


うーん・・
よく撮れてるかなぁ・・??

もともとわたしと父の
写真の好みってかなり違うんだけど

(わたしはご機嫌で楽しそうなライナ、父は↑こういう感じの
いたって普通か、、ヘンなお顔のライナがお好み・・なのかな?!謎。)

それにしても
うーーーん。

でもわたしが撮ったお写真ばかりだと
どうしても偏っちゃうから時には新鮮でいいのかな。

それに

どのライナも全部ライナだから
スキもキライもないしね♪

どんなライナも
ぜーーんぶ大好き♪

でもね、、やっぱりこのまま〆て
おしまいにしちゃうのはちょっとアレなんで、

同じ日にわたしが撮った
ご機嫌なライナも載せちゃう~↓♪


CIMG4665.jpg
ごきげんな あたし


ね、ご機嫌なライナ、キャハ♪

母、大満足♪
今日はこれにて無事におしまい(笑)。

お付き合い頂きありがとうございました☆

いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  とはいえ このお顔は ひどいと 思ってー。