ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

書き書き。
ライナをお迎えした時から
使っているこのノート↓。


CIMG4030.jpg
なにー?


超アナログ感満載な
「ライナノート」(笑)。

ワクチン接種した日やヒートが来た時期、
爪切り、お尻しぼりに行った日。

体調を崩したときなんかの様子などを
書き書きしているノート。

昨日ブログに書いた
「お腹キュルキュル」も

こじらせてしまった時には
その流れを書いておいたり。

(昨日はライナの「キュルキュル」に温かいお言葉ありがとうございました、
いつもほんとに嬉しいです。ホッコリ♡)


CIMG4031.jpg
あたしのこと かきかき してるんだねー


そうだよー、
大事なライナのこと♪

・・時にはライナ自身のことだけじゃなくて
わたしのボヤキも書いてあったり。

たいてい「どうしよう」とか
「あー、心配」とか「しっかりしなきゃ」とかの言葉ばかりで

かなりの
アタアタっぷりが伺えて

改めて読み返すと
「成長無いな、、わたし」と、もれなく実感。

ほんと、、もっと
しっかりしなきゃなぁ。


CIMG4034.jpg
かきかき 楽しいー?


うーん、楽しいワケじゃないけど
けっこう落ち着くかもー♪

ブログもそうなんだけど
わたしは書くことでちょっと

散らかってる気持ちが
落ち着くみたい。。

なのでライナが体調を崩して
病院に行く前も

症状や質問なんかを
予め「書き書き」。

(いざ病院に着くといつもパニクる傾向にあるわたし・・恥。)

で、帰宅後も忘れないうちに
先生の言葉を「書き書き」。


CIMG4035.jpg
わすれちゃう もんねー


ね、すぐ忘れちゃう♪

「あれ、なんておっしゃってたっけー?!」
なんてしょっちゅう。

そんな大事なノートさん。

少し前に最後のページまで
使い切ってしまったので

2代目のノートを購入しましたー!!

お得意の「リラックマちゃん」↓(笑)♪


CIMG4038.jpg
わー かわいいねー


ね、可愛いよね♪

だいたいこのノートを開くときは
「ふー」な気持ちの時が多いから

少しパワーを貰えるかな♪

とはいえ、

この可愛いノートの出番が
少ない毎日でありますように・・・ドウカ オネガイシマス。

大事な大事な
ライナです。


YUKIさん☆ いつもありがとうございます!ライナのキュルキュルに温かいお言葉ありがとうございます!一過性とはいえ、辛そうにしてる様子は「うーん・・」っていう気持ちになってしまいます!退治隊に応援、ありがとうございます♪隊長わたし、、副隊長は父(笑)。ライナの為に頑張ります♪ライナ、、満足そうに寝ていますよね♪でもそれ以上に満足そうな父でした~(笑)♡

makikoさん☆ いつもありがとうございます♪退治隊に応援、ありがとうございます!隊長であろうわたし・・副隊長の父を引き連れてしかと頑張ります!(笑)元気なうんPさんだと安心しますよね♪いつもそうであってほしいな~♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  あたしの 大事な 記録ノート♡