ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

4回目の検証
お腹が弱いライナ。

最近はかなり安定しているものの
時々、朝キュルキュル・・

まったり気味で
うんPさんもゆるゆるになる。

で、最近のその
「キュルキュルになる朝」って

ライナ父がお休みの翌日の朝が多くて・・
リズムが狂っちゃうのかな。

で、わたしひとりの時と父がいる時、
何が違うんだろ・・って父と話していて

思いついたひとつが
「父がいると、ライナは昼寝をしてない」って。

わたしひとりの時は
昼間はガッツリ寝ているライナ。

だけど父がいると
『寝室で昼寝をしている父』のことが気になって

わたしがいるリビングと
父が寝ている寝室とを行ったり来たりで

ほとんど寝てないんです。

なのでちょっと

「お休み日の父のお昼寝を 
わたしやライナのいるリビングのソファーでしてみる」

っという検証を
地味に行っていました♪

(要はみんなでまとまって過ごす、、ということです・・笑)

で、ここ3回の検証結果は
キュルキュルにならず元気な朝。

昨日も父はお休みだったので
4回目の検証・・


CIMG4685.jpg
・・・・・


ライナも一緒にネンネ。


CIMG4686.jpg
・・・・


気持ちよさそう。

時々、離れてみたりして↓


CIMG4687.jpg
こっちで 寝る・・・


で、また戻って↓。


CIMG4688.jpg
やっぱり 一緒に 寝る・・


でもやっぱりひとりで


CIMG4689.jpg
・・・・・


父が寝室に行っちゃうよりは
寝ているかな♪

でもね、、
今朝やっぱりキュルキュル。

うーーん。

(とはいえ、朝お腹がキュルキュル鳴っていただけで
若干まったり気味だったものの、
ごはんも完食してるし今は元気復活しているので大丈夫です♪)

うんPさんは
元気だったんだよなぁ・・。

この検証結果を
どう見ようかな、、考え中。

・・・ライナのキュルキュル退治に
試行錯誤な我が家でした♪


CIMG4683.jpg
あたし キュルキュル たいしつ なんでしゅって


ね、キュルキュル体質♪

体質とはいえ辛い、痛い思いは
一日でも少ない方がいいもんね♪

チーム「キュルキュル退治隊」
(父とわたしだけだけど)

検証継続、
頑張ります。


長くなってしまいました・・
最後まで読んでいただいてありがとうございました❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   ・・・・・