ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

我が家のバレンタイン
昨日はバレンタインデー。

いちおう、ライナ父にも
プレゼントを贈りました♪

甘いものが大好きな父。

「数がたくさんあって、日持ちするもの」
なんてことを考えながら選んでいたら

うっかり「御進物」チックな
箱詰めのお菓子をチョイスしてしまいました。。


CIMG4670.jpg
おちゅうげん みたいだねー


ね、これじゃお中元とかお歳暮だねー
ちょっとうっかりしちゃったね♪

だけど父が大好きな
ヨック〇ックさんのお菓子♪

何より、この色気のなさをカバーするために
ライナのポストカートも作って付けちゃいました(笑)。

ライナのパワーで
一気にハッピーバレンタイン♪


CIMG4671.jpg
あたしの パワー?


そう、ライナのパワー♪

グンっとハッピー感が
増しちゃうね♪


CIMG4672.jpg
父 よろこぶかなー


もちろん、喜ぶよ♪

今朝はこのカードも
お仕事バッグに入れて出勤してくれました。


CIMG4673.jpg
いつも いっしょ みたいだね


ね、父もそう言ってたよ、
嬉しいね♪

ちなみに箱の中味は
こんな感じ↓。


CIMG4674.jpg
わぁー おいしそうだね


ね、おいしそう♪

だけどやっぱり
「御進物」チックは否めないかな。。

でもライナのパワーで
ちょっと華やかになったから、、いいね♪

・・やっぱり「ライナ、ありがとう♡」
な、我が家のバレンタインした♪

happy Valentine
大好きライナ。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ハッピー バレンタイン♡