ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

母のお部屋。
先日、ネットで注文していた
わたし、、ライナ母のお部屋用のラグマットが届きました


CIMG4591.jpg
なにこれー                     ↑コレデス 


この↑お部屋は
いつもよく見て頂いてるリビングではなくって

わたし自身のお洋服なんかが
置いてあるお部屋なんですが


CIMG4592.jpg
ここは 母のお部屋でしょ?


そうだね、
母のお部屋ー♪

普段、そう頻繁に
入り浸ることもないので

見ていただいたとおり
リビングで使っているジョイントマットの

あまりや布などを適当に置いてるだけの
とっても乱雑な感じな状態だったんです。

・・・が、

お散歩前にわたしが
出掛ける準備などをするこのお部屋。


CIMG4593.jpg
母は このお部屋に 来ちゃだめ っていうの・・


そう、ライナはお散歩やごはんの前に
嬉しくってクルクル回っちゃうクセがあり

出掛ける準備をしている最中も
わたしの足元でずっとクルクル

なにせこの乱雑なお部屋なもんで
クルクル回ると滑っちゃって危なっかしくって。

なので、リビングで
待たせていたんです

だけどネットで2880円のお値段で
このお部屋にちょうどよさそうなマットを発見

「ライナの為にもなるし」♪

なんて思って購入した
ワケなのです。

お色はピンクにしましたー♡♡♡


CIMG4595.jpg
ピンクちゃーん


ね、可愛いねー
ライナにも似合う気がするー♪

ライナとピンクちゃん。


CIMG4596.jpg
あたしと ピンクちゃん


うん、超可愛いかもー♪
(・・・ゴメンナサイ。)

・・ちなみにライナの「嬉しくってクルクル」は
こんな感じです↓。

これは以前、ブログにもの載せたのですが
ごはん前のクルクルです


anigif.gif
ごはん ごはん ごはん♪♪♪


これをお散歩前は
ずっと足元でやってるんです・・

楽しそうだけど危ない。

だけどもうピンクちゃんが
来たから大丈夫♪


15214.jpg
母のお部屋でも クルクル できることに なりましたー


ね、嬉しいね♪

これからは一緒にお散歩の
準備もできるね♪

お散歩の前から
楽しくなっちゃう♪

たくさん
おしゃべりしようね♪

嬉しくってクルクル。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  クルクル まわっちゃう んだからー♡