ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

思うがまま。
ライナ父が自分の爪切りを
している後ろで

ひつじさんと格闘中なライナ。。


CIMG4513.jpg
ヨイショ ヨイショ・・




CIMG4514.jpg
きょうは あなたと あしょびましょう




CIMG4515.jpg
やっぱり あなたが いちばん かしらねー


・・連日似たような
格闘シーンばかりでゴメンナサイ。


CIMG4517.jpg
はー 今日も あしょんだー


ね、よかったねー♪

(って、やっぱり報告に来る・・笑)


CIMG4519.jpg
ちょっと おみず・・                     (ブレブレ スイマセン。。)


うん、飲みな飲みなー♪

・・暴れたい気分だから
とことん気が済むまで暴れて

暴れてのどが渇いたから
お水をガブガブ。

気持ちいいくらいに
本能の赴くまま・・・

思うがまま。

お次はなにかな♪


CIMG4522.jpg
ちょっと 小腹が すいたと 思って


で、


CIMG4524.jpg
父ー カリカリー


って、爪切り中の父に
遠慮なくドドンと催促。

・・昔は「こちらのペース・こちらが主導権」

って、おねだりされても
「今はダメ」なんて言って

頑張ってたんだけど

最近じゃぁ、、


CIMG4526.jpg
ありがとう


スッと動いちゃう
我が家でした♪

ついついね。。

ゆるゆるあまあまだけど
まぁいいね♪

ライナの「思うがまま」最高ー!!
ナンチャッテ。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ねぇ カリカリだってば・・