ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

プーさんと遊ぼう♪
いつもライナのお散歩は
朝、ライナ父を送り出して

掃除、洗濯などを終えてから
行っているんですが

おとといのこと。。

父がちょっと遅い時間の出勤
だったので

父を送り出す前、朝ごはんの前に
お散歩は済ませたライナ。

なのに父を送り出し、
家事を終えて

いつもお散歩に行ってる
タイミングになると

「お散歩はー?」の催促。

「行ったでしょー」ってわたし。

何度かそんな
押し問答を繰り返した後(笑)

あきらめたライナは・・


CIMG4627.jpg
じゃぁ あたし プーさんと あしょぼうかな


っと、プーさんを
連れ回し始めたライナ。


CIMG4628.jpg
母も それが いいと思う?


うん、それが
いいと思うー♪

で、ちょっとワイルドな
プーさん遊びのはじまりです♪


CIMG4632.jpg
よいしょっと・・




CIMG4633.jpg
ふふん・・




CIMG4638.jpg
ちょっと かじっちゃおうかな




CIMG4641.jpg
母ー 楽しくなってきたー


ね、楽しそうだねー♪

(ちょいちょい写真を撮ってるわたしに報告してくる・・笑)


CIMG4643.jpg
それ!




CIMG4644.jpg
もう いっかい かじろうか・・




CIMG4645.jpg
ヒャー プーさん さいこう


よかったね♪

楽しそうなライナも
最高♪

見ているだけで
楽しい気分になっちゃうから

不思議だね♪

ライナもプーさんも
ありがとう♪


CIMG4647.jpg
まだ 終わりじゃ ないからね・・・


あぁぁ、プーさん・・

心からありがとう。


makikoさん☆ いつもありがとうございます♪ですよね!イタズラされてた時は「やめてー」って思ったけど、、今見るとなんともほっこりしちゃいますよね♪メルちゃん壁の角だったんですね!メルちゃんもワイルドですね、嬉しい仲間です~笑♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  まだ あしょぶでしょ?