ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ゆるりと思い出。
今日はちょっと
ゆるりな更新。。

今朝撮ったお写真から・・

ライナが小さい頃
とってもお転婆でヤンチャだった頃の名残りをひとつ。


ボサボサな畳↓。


CIMG4649.jpg
うぐぐ・・


よく噛んだりホリホリしたりして
いたるところが傷ついちゃった畳。

そんな名残りも
今となっては愛おしい(←イツモ スイマセン)。


CIMG4650.jpg
見ちゃダメ。




CIMG4651.jpg
・・・・あったかい


素敵な休日を
お過ごしください。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  むかしは ヤンチャ してましたー!!!
