ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

あきらめライナ。
昨日の様子です

まずは午前中。。

CIMG4562.jpg
母ー おしゃんぽ 行かないのー?


って、わたしに
お散歩のおねだり。

お散歩のおねだりの時って
なぜか転がることが多いライナ↓。


CIMG4561.jpg
ねぇ おしゃんぽー! ほら 見てー あたし ころがってるよー


ほんとだー
転がってるねー♪

・・わたしも行きたいのは
ヤマヤマだったけど

昨日は朝から
雨&雪だったライナ地方

「ライナ、今日は行けないよー」♪

なんとなくだけど、ライナも
雨音がすると「行けない」って

インプットされてるのかなぁ
っと感じる今日この頃。

昨日はすぐに
お散歩へ行くことは

あきらめてくれて
まったりモード。。

めずらしくわたしの
お膝の上にチョコン


CIMG4563.jpg
チョコンで あきらめだねー


ね、チョコンだね
珍しいねー♪

(ライナってあんまりわたしのお膝の上で寛ぐことってなくて・・
雨降りだったり、天気が不安定だったりちょっと心細い時限定なんです。。)

そして夜。

仕事から帰って
ひとり食事中のライナ父に

「はやく食べて、カリカリちょうだいよ」
って、催促中。


CIMG4566.jpg
父に はやくしてって 言ってるの 


でもなかなか食べ終わらず
やむなくあきらめ、、


CIMG4576.jpg
まったく はやく 食べてって 言ってるのに!


って、父の隣で
これ見よがしに暴れるちゃん♪


CIMG4570.jpg
もう 今日は あたし あきらめて ばっかり だと 思って


確かにー
そうかもー♪

甘えたり
暴れたりだけど

それでも、聞き分けよく
お利口さんになったよね♪

最近、切にそんな気がしてて。

(小っちゃい頃は、ほーんとに
とんでもなかったケド・・笑)

だんだん以心伝心感が
強まってるような・・・

ナンテ、オヤバカかな(笑)♪


CIMG4573.jpg
とりあえず 遊ぶ?


うん、遊ぶー♪

楽しい気持ちも
以心伝心するもんね♪

きっと気持ちは
一緒だね。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  これは あきらめないんだからー!!!