ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

振り向いて
先日、新たにスマホのアプリを
登録(←っていう言い方でいいのかな)していたライナ父。。


CIMG4464.jpg
ふぁぁ・・ 今度は なにを  見つけてきたのー?


なんでも、スマホで写真を撮るときに
ワンコを振り向かせるために

スマホから
「ワンワン」とか「ピンポーン」とか「メ~~」(←だったかな・・ちょっと曖昧・・)

っていう音を出すことが出来て
ワンコが反応してスマホを見るから

カメラ目線で撮れるよ・・・

っていうアプリらしいのですが

(※ わたしはスマホ系アプリに相当うとく、
いつも説明がボンヤリしててゴメンナサイ!!)

さっそくそのアプリを使って
必死に撮影を試みるライナ父。

と、「???」な
ライナの様子を紹介させてください。


CIMG4448.jpg
なんなのー? ふたりしてー お写真ー?


で、


CIMG4449.jpg
え?




CIMG4458.jpg
なに いまのー


で、この時父が撮った写真がこちら↓。

150203.jpg
なにー? 父 いま ワンワンって・・




CIMG4460.jpg
母ー、 今 父が 鳴いたー 


さらに父が撮った写真、その②↓。

1502031.jpg
・・・・・。


相変わらず
しつこい父。。


CIMG4463.jpg
もう いいよ・・


で、その③・・この↑時の父写真↓。

1502032.jpg
もう わかった


・・って、だんだん
振り向くには振り向くけど

「だからどうした」
になってきたライナ(笑)。

「ライナ、父は
ライナに振り向いて欲しいんだって」♪


CIMG4466.jpg
えー あたし モテモテ みたいだねー


ね、ほんとだねー♪

父にモテモテな
ライナちゃん♪

いつだって
大好きなんだって♪

だからたくさん
「振り向いて」だって。


いつもありがとうございます♪
↓押していただければ嬉しいです❤
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  振り向かないと ダメ?