ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

おしゃべりしちゃうよねー
おとといのこと。

お買い物へと
ひとりで歩いていたら

オジサマ(←50代くらいでちょっとイカツメ)が
川を見下ろしながら微笑んでいて

「なにがあるんだろ・・」

って、どうしても気になってしまい
わたしも覗き込んでみたところ

まぁ可愛い♡
で、思わずパチリ↓。


CIMG4498.jpg


オジサマと顔を見合わせて
「可愛いですねー」って。

こういう動物、生き物の
パワーってすごいよなぁ

っと、改めて思いながら
再びひとりでテクテク・・

だって見ず知らずの方と
思わずしゃべってしまうんだから。

思えばライナのお散歩中や
お出掛け先だって

ライナと一緒だと

見ず知らずの方とも
たくさんおしゃべりしてて。

ワンコを連れてない方も
声を掛けてくださることもあるし

ワンコ連れの方とは
たいてい

「こんにちはー」からはじまって
「男の子ですか、女の子ですかー?」とか

(写真は以前のものです♪)


150202.jpg
こんにちはー  あなたは 女の子ー?


「何歳ですかー?」
も、よくあるかな。


1502021.jpg
ねぇ あなたは 何歳?


お友達になる・・
っとまではいかなくても

若干人見知りな
わたしでも

自然と会話が
できちゃうから不思議です。

(おとといの様子です↓♪)


CIMG4500.jpg
父とも おしゃべり するの


ね、父はライナとよく
おしゃべりしてるよねー♪

もちろん父が勝手に
ライナに話しかけてるだけですが

まぁ、よくしゃべってる(笑)

「最近とくに可愛くなったんじゃない?」とか
「この気持ちをどうすればいいのー?」とかを

ライナにむけてペラペラと・・


CIMG4506.jpg
母だって あたしに おしゃべり してるでしょ


ふふ、確かにー♪

だっていつもちゃんと
聞いてくれてる気がするし

ぜったいに
伝わってると思うんだもん♪


CIMG4510.jpg
伝わってるよ


ね、だよねー♪

うん、やっぱりこれからも
ライナにたーっくさんおしゃべりしよう♪

たーっくさんの「LOVE」が
ライナに伝わりますように♪

LOVE♡LOVE


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村