ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

パワーストーン☆
昨日のブログにも
書いたのですが

ここのところ 飲みに行くことが
ちょっと続いていたライナ父。

(ちなみに昨日も午前様・・
予感、大当たりちゃんでしたー!)

「歓送迎会」だとか
「どうしても上司に誘われて・・」

とかならまだ「仕方ないよね・・」
って思えるものの

「ちょっと今日は喉が渇いたので
飲んで帰ります」・・的な、

本能の赴くままっというか

ふわっとした寄り道も
混ざっていたので

ちょっと「
だったわたし。

っと、そんな父が先日
「お詫びのしるしに・・」

って、買ってきてくれたのが
こちら↓。


CIMG4393.jpg
なにー?


おみくじなんだけど、
そのおみくじの結果に応じた

パワーストーンが
小さな巾着に入っっているお守り。。


CIMG4394.jpg
へー


この小さな巾着に・・
きれいなパワーストーン♪


CIMG4395.jpg
へー


ね、、、いろいろ
「ヘー」だよね(笑)♪

でもちっちゃくて可愛い。
いつも持ち歩くといいみたい♪

ちょっと嬉しいかも。


CIMG4396.jpg
よかったね


うん、ありがとう♪

でも、、これなんの「石」
なのかの記載がなくって・・・

なんとなく色味的に
「ソーダライト」かなって。


CIMG4397.jpg
     「ソーダライト、、判断力強化・恐怖や疑念の消去」


でもアメジストにも見えるし・・

父は「ヘマタイトじゃない?」って

「それは違うと思う」って
即効却下したけど・・

うーん、なんだろ。。。

っと、ちょっと気になるけど

守ってくれることには
きっと変わりないだろうから、いいのかな♪


CIMG4400.jpg
守って くださるね


ね、きっと
守ってくださるよね♪

お願いします♪


CIMG4401.jpg
おねがいしましゅ


「ライナをしっかりと守れる
強いわたしであれますように。」


あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪ご心配おかけしました・・温かいお言葉ありがとうございます♪とーっても嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  でも のどが 渇いたなら おうちで おみず 飲みなさいよー!!