ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

お蔵に入っちゃう前に
今日はちょびっと
ゆるっとな更新。。

『撮ったはいいけど
ブログに載せそびれてしまってて

このままだと「お蔵入り」になっちゃいそうだけど
それではせっかく撮らせてくれた

ライナに申し訳ないので
まとめて載せちゃいます』・・シリーズです

ほぼ内容はないんですが(ナイヨウハナイヨウ・・・キャハ☆)
見て頂けたら嬉しいです♪


まずはいつもの
ライナ父がいつの間にやら撮っていた写真・・

真顔専門家な父です。

1501231.jpg
ーん!!


次に1月17日のお写真
父がお休みの日。。

わたしのインフルさんが
だいぶ快復して

久しぶりに家族で
ご近所散歩へ行ったときのものです


150123.jpg
ひさしぶりだねー


(ココちゃん、チョコちゃん、このダウンジャケット褒めてくれてありがとう♡)

同じ日の夜
みんな一緒でご機嫌さんなライナ♪

でも、どアップで
撮りすぎちゃってちょっとボケちゃって


CIMG4366.jpg
それでも あたしは ごきげん


で、1月21日の
やっぱり父がお休みだった日。。

タオルでわたしを
リビングまでおびき寄せてるライナです。


150121.jpg
こっちへ おいでー


みんなで同じお部屋に
いたいのかな?!♪

で、最後にオマケ・・
今朝のライナちゃん

ここのところ雨続きなライナ地方。
今日で3日もお散歩に行けてなくて・・

今朝も「行こう行こう」っと
わたしにアピールしてきたんですが

「まだ道路が濡れてるしダメ」
っと言われて

不貞寝中なライナです・・・


CIMG4409.jpg
母なんて きらい・・


そんなこと言わないでー♪

母は大大大・・・・
大好きなんだから。

・・・  とってもヘンな「シリーズ」
お付き合いいただいてありがとうございました♪    ・・・


minoさん☆ こんにちは!コメントありがとうございます!我が家と同じ家族構成で、、2歳のソラちゃんでらっしゃいますよね♪お久しぶりです、とっても嬉しいです♪わたしの体調もお気遣い頂きありがとうございます!だいぶ復活してきました!ライナはお皿、、いやがってしまいました!ソラちゃんはなんでも受けれれるタイプなんですね!(笑) そういう個性も可愛いですよね♡
YUKI さん☆いつもありがとうございます♪くぅちゃんも似たような行動・・あったんですね!だけどオヤツ作戦で乗り越えたんですね!(笑)怖いけどサーっと駆け寄るくぅちゃん、、可愛すぎます♪ほんとですね、小さなあたまで色々なことを察知して意思表示・・で、結局3回くらいで大丈夫になっちゃうくぅちゃん・・たまらなく愛しいです♡
makikoさん☆いつもありがとうございます♪そうなんです!!今回のこの記事でみなさんに「ライナちゃん、渋いお皿使ってると思ってた!」っていうお言葉を頂いて!!やっぱりそうだよな~って改めて思っていたところです!(笑)ねね、、渋すぎますよね!(笑)でもこれが好きみたいです~!やっぱり目が怖いんでしょうか・・目が合っちゃうんですかね!(笑)しばらくはまた渋皿でいくこととなると思います~♡) 


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 あぁ おしゃんぽ・・ 母の いじわる。。
スポンサーサイト