ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

母にあげる
先日、ライナのごはん用に
可愛いリラックマちゃんの食器を買いました


CIMG4339.jpg
なにしょれー


これまでライナが使っていた
食器さん↓。


CIMG4340.jpg
あたしの ごはんのだねー

 
銀色のフードボウルを
パピーの頃から使っていたのですが

ある日突然
嫌がるようになってしまって・・

仕方なくその隣にある
渋いお刺身など用のお醤油皿?お小皿?

をずっと使っていたんですが
「ちょっと渋すぎるよね・・」

なんて思っていたので
可愛いお皿と出会えて嬉しくって。。

さっそく使ってみました♪

、、


CIMG4352.jpg
なにこれー




CIMG4354.jpg
えー なんなのー? いったいー




CIMG4355.jpg
こわいん でしゅけどー




CIMG4356.jpg
ちょっと やー むりー


って、途中で食べるのを
止めちゃって。

うそでしょー!!!

放っておけば食べるかな・・
っとも思いつつ

なんとなく かわいそうなので
もとの渋いお醤油皿に・・・


CIMG4357.jpg
やっぱ  この お皿でしょー


なんでよーー!(笑)

で、


CIMG4359.jpg
きれいに 食べた! ごちそうさまでした!


って、完食♪

ライナ、可愛いお皿で
食べてみなよー♪


CIMG4372.jpg
えー ちょっと むりかなー


なんで無理なんだろ・・
舌触り?カタチ?

この可愛いお皿
どうしよ。。


CIMG4368.jpg
うーん・・・、 あ!!




CIMG4376.jpg
母に あげる


えーー。

でも・・そうだね、
それがいいね♪

ライナがお気に召さないものは
母がもらう♪

うんうん、
それでいい♪

ちょっとペロペロしちゃってたけど
喜んで。


ROCOちゃんへ☆ ROCOちゃん、こんにちは ライナだよ。また おしゃべり しにきてくれて ありがとう♪とっても うれしいよ♪ROCOちゃんの お姉ちゃんも 喜んでくれてたんだね! あたしも うれしい♪ 同じ 茶色い子の うんめいも 嬉しいな♪ そうそう あたしの父の あんよ・・ほんとうは ツルツルじゃ ないんだよ! かかとさんが ひび割れて 痛いって 言ってるの。 こんど あたしの クリーム貸してあげるつもり。なおるかな。ROCO ちゃん どうも ありがとね。 またね ♡ by ライナ)


今日は長くなってしまいました・・
最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  むりー!!!