ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

一緒に探そう
おとといのこと

ライナにカリカリ(ドライフード)を
あげようとして

床に落としてしまった
ライナ父。。


150120.jpg
父ー どうしたのー?


床がコルクマットなもんで
同化しちゃって なかなか探せない父と

いちいちおせっかいを焼いて
口出ししてる風なライナの様子が

可笑しかったので
ちょっとコッソリ撮ってみました

ブレ気味なお写真ばかりで
恐縮なんですが見て頂ければ嬉しいです。


1501201.jpg
どこ いっちゃたのかねー あたしの カリカリー   


 (ライナも同化しちゃってて見ずらくてスイマセン ・・)


CIMG4382.jpg
ちょっと 探しずらいよねー




CIMG4383.jpg
あ、 これじゃない?




CIMG4384.jpg
ちがったねー




CIMG4385.jpg
ん? あった?




CIMG4386.jpg
また ちがったー


・・・・・(笑)。♪

探せない父も父だけど、
ライナもニオイとかでわかんないのかな

父娘で・・・

結局その後、無事に見つけて
カリカリを貰えたライナ


CIMG4387.jpg
あったねー


よかったね♪


CIMG4390.jpg
父と いっしょに 探したのー


ね、見つけたのは父だったけど
ライナも一生懸命探してたもんね♪


CIMG4392.jpg
あたしも 探したの


うん、探したよ♪

探し物もライナと一緒なら
楽しい時間になっちゃうから不思議だね♪

一緒にいるだけで
ぜんぶが楽しくって嬉しいね。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 いっしょに 探して あげるからね♡