ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

年明けいろいろ。
年が明けて、昨日ぐらいからかな・・
お友達のブログに伺うと

お友達のワンちゃんニャンちゃんたちは
お正月疲れで、グッスリネンネなコが多くて。。

そういうライナも
昨日は


CIMG4285.jpg
・・・・・


で、


CIMG4286.jpg
・・・・・


だけど、うちの場合
ライナ父のお休みは

大みそかと、元旦と、3日の日しか
なかったから

ライナはそんなに疲れてる
はずないんだけど。

でもこちらがいつもとちがう
リズムで過ごしているから

やっぱり疲れるのかな・・
ちょっと不思議。

でもこんな様子を見てると
わたしも眠たくなって

ちょっとソファーでゴロン。

っと、ライナも隣のクッションに
移動してきてわたしの近くでゴロン。

一緒にひざ掛け使おうね♪


CIMG4287.jpg
・・・・・


ふふ、可愛いなー♪
(・・スイマセン)

昼間たっぷりネンネしたから
夜は元気もりもりちゃん↓。


CIMG4292.jpg
これ、落ちてたー


年が明けて昨日から履こうと置いておいた
わたしのおニューのモコモコくつした。。

落ちてたんじゃないよ
置いておいたのー♪


CIMG4295.jpg
あたし あたらしいの すきなの


ね、ライナは新しいものに
反応しちゃうよね♪

だから実は

ライナのこの靴下への反応が
ちょっと楽しみだったわたし。

やっぱりだー♪


CIMG4296.jpg
母、 当たったー?


うん、大当たり♪

みえみえで「やっぱり」な
行動にもキュンってくるし

ちょっと不思議な行動にも
キュンってくる♪

どっちみち
キュンキュン(笑)。

しかもこういう気持ちって
どんどん増してく気がしちゃう♪

一緒にいればいるほどに。


CIMG4297.jpg
愛おしいきもち


うん、愛おしい気持ち♪

昨年より今年の方が
もっときっと愛おしい♪

こういう気持ちって
あるんだね♪

いっぱい、いっぱい
ありがとう。


あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪温かいお言葉、ありがとうございます♪わたしもひしひし来ちゃいました♪今年も相変わらずこんな感じでオヤバカ全開でいっちゃいますが、、、どうぞよろしくお願いしま~す・・笑♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  とりあえず 母の くつしたで あしょぶー?
