ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナの元旦さん
元旦の日はわたしの実家へ
ライナ父とふたりで行ってきました

ライナはお留守番。。

なぜなら、以前にもブログに
登場したことがあるのですが

わたしの実家には
ニャンコのももちゃんがいて・・


CIMG4254.jpg
なんだかニャー


このコがとっても
お転婆ちゃん。

まだ生まれたばかりの時に捨てられていて
わたしの母が保護してそのまま一緒に暮らしているのですが

母曰く「世間知らずだからとってもワガママ」

なんだとか。。

なのでライナを連れて行ったら
きっとライナも「もも」もストレスになるね・・

って、話していて未だご対面は
させていないのです。

・・実家ではももが
アイドルちゃん

わたしの弟(←酒豪)に
パシャパシャ撮られてました


CIMG4255.jpg
おとこって みんな しつこいニャー


ね、しつこいよねー♪

で、もうひとりの
しつこいオジサン(ライナ父)も登場


CIMG4256.jpg
はいはい ぺちぺち してあげるからねー


ニャンコと接することに
そんなに慣れてない父ですが

とっても嬉しそうに
遊んでました。

しかも酔っ払って
何度も「もも」を「みみ」と言い間違えながら・・


CIMG4257.jpg
あたしは 「もも」  なんどか 会ったこと あるでしょ!  


ゴメンネ、ももちゃん♪

・・そして帰宅後は元気にお出迎えしてくれた
我が家のアイドル、ライナちゃん

だけど、、


CIMG4259.jpg
あれー ほかの だれかと あしょんで きたでしょー


って、たくさんクンクン。

ライナ、
わかるのー?♪


CIMG4260.jpg
わかるよー


そっかー、ゴメンネ♪

・・いつも一緒にいたいけど
仕方ない時もあるもんね♪

良くも悪くも普段 ほとんど一緒にいるもので
ライナを置いて家を出て電車に乗った時点でもう、

「あぁ、、ライナに会いたい」
って、つぶやいてたわたし(←ダラシナイ)。

こんな風に元気に
「お帰りなさい」ってしてくれると

ほんとにホッとするし
ますます愛おしくなります(←コトシ モ スイマセン)。

お留守番のご褒美に
父からいつものカリカリ↓。


CIMG4268.jpg
あたし 以外のだれかと あしょんできたでしょー


・・・って、まるで浮気してきたことを
土下座して謝ってるみたいな父ですが

父のこの体勢は 
酒豪のわたしの弟と飲んで

酔っ払って
ベロンベロンなのです。。


151103.jpg
まぁ 帰って来たから ヨシとするか・・


そうだね、
お正月だしヨシとしようね♪

こんな感じで
ほぼお留守番だったライナの元旦さん。。

ごめんね&ありがとう
やっぱりますます大好き(笑)♪

ライナもいつか
「もも」と会いたいね♪


CIMG4271.jpg
ももちゃんと ばぁばと しゅごうに 会いたい


ね、ばぁばと
酒豪にも会おうね♪

ライナと酒豪は
仲良しなんだよね♪

今日はわたしの実家の面々がツラツラと登場・・
ちょっと長くなってしまいました。。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございました。


ららさん☆いつもありがとうございます♪昨年は温かいおことばありがとうございました!こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪今年はららさんと赤い糸で結ばれたワンちゃんとのご縁があるのかな・・・♪楽しみにしていますね♡
あんずかーたんさん☆こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします♪あんずちゃんのおうちの方は雪かき、、大変ですね!あんずちゃん初めての雪玉!ガウガウしていたんですね!あんずくんが登場したのかな♪(笑)そんな様子もやっぱり可愛いですよね!こちらこそこれからも色々聞かせて頂ければ嬉しいです!楽しみましょうね♡
noahさん☆ ご丁寧にありがとうございます♪今年もたくさんnoahちゃんのお話しを聞かせてください♪楽しみにしていま~す♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  だれと あしょんで きたのー ダメでしょー!!
スポンサーサイト