ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

2015年ひつじさんと一緒に♪
一日遅れてしまいましたが

2015年、明けました!!
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

(年末から昨日にかけての温かいコメントありがとうございました♡
昨日はお友達のブログへのご訪問等ままならず、ゴメンナサイ。。)

・・今年はお正月グッズ的なものを
なにひとつ用意してなくて

だけど、、、
今年は『ひつじどし』なので

ライナの大親友のひつじさんと
仲よく並んでもらいました↓。

先日お買い物中に見かけて可愛かったので思わず購入した
小さなひつじさんも一緒に


CIMG4247.jpg
なにー あたしは はやく ひつじさんと あしょびたいん ですけどー


(って、小さなひつじさんが見えにくくてスイマセン・・)

で、始まっちゃった
ライナのひつじさん遊び↓。


CIMG4251.jpg
ことしは あなたの とし なんでしゅってー




CIMG4248.jpg
うん、やっぱり 2015ねんも あなったて さいこう




CIMG4252.jpg
母ー だれー? その 小さいコー


このコも
ひつじさんだよー♪

ライナとはちょっと
遊べないけど仲よくしようね♪


CIMG4253.jpg
あたしの 新しい おともだち ちっちゃくて 可愛いね


ね、可愛いね
お部屋に飾ろうね♪

こういう小さなことも
やっぱりなんだか嬉しいね♪

楽しい予感がするね♪


・・・2015年、ひつじどしなのをいいことに
いつものライナの「ひつじさん遊び」でスタートさせちゃいました(笑)

お付き合い頂きありがとうございます♪

ライナ父はかなりグデングデンでしたが(酔っ払って)
2015年も楽しい気持ちでスタートすることができました

今年もライナのご機嫌なお顔を
たくさん見れるように

わたし自身、大いに楽しみながら
日々今この目の前の時間を大切に

過ごしていきたいと思っています・・・

改めて、、
今年もよろしくお願いします♪


CIMG4250.jpg
おねがいしましゅ


楽しみましょうね。


noahさん☆いつもありがとうございます♪昨年は温かいコメントほんとうにありがとうございました!!年末大掃除、、お疲れ様でした!楽しいお正月を過ごされてることと思います♪今年もどうぞよろしくおねがいいたします♡
あんずかーたんさんいつもありがとうございます♪昨年は温かいコメントほんとうにありがとうございました!!わたしもブログを通してこんな風にたくさんおしゃべりできて・・とっても嬉しく思っています♪これもワンコたちが作ってくれたご縁なんですよね♪感慨深いです、またたくさんお話ししましょうね♪今年もどうぞよろしくお願いいたします♡
YUKIさん☆ いつもありがとうございます♪一昨年からのお付き合いになるYUKI さん♪昨年も温かいコメントありがとうございました!!いつもとっても嬉しいです♪優しいお心づかいも頂きありがとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いたします、くぅちゃんにもよろしくお伝えください♡
天っ晴れさん☆いつもありがとうございます♪こちらこそ!天っ晴れさんの優しいお言葉はいつも心にしみます♪ほんとうにありがとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いいたします♡)


いつもありがとうございます❤
↓押して頂ければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ハッピー ニュー イヤー♡
スポンサーサイト