ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今年もありがとうございました☆
いよいよ今年も残り
あとわずかですね

年内のブログの更新は
今日で最後のつもりです(たぶん)。

みんなで無事に
新しい年を迎えられそうなことが

まずはただただ嬉しい。


CIMG4099.jpg
嬉しいね


ね、嬉しいよね♪

・・今年も我が家なりに
チョロチョロお出掛けしたりもしたけれど

やっぱりお家で
ちょっと美味しいものを食べながら


CIMG4095.jpg
おいちそう・・・                        (五目ヤキソバ♪)


家族でまったり過ごす時間が
一番好きだったたりします。


CIMG4096.jpg
あたしは カリカリ ばっかり だけどねー          (焼き餃子♪)


そうだよね、ごめんね♪

それでもライナがいつも
ご機嫌さんでいてくれるから

とっても楽しいよ♪
ありがとう。


CIMG4100.jpg
おしゃしんも たくさん 撮られましたー


ね、今年もたくさん
撮らせてくれたね♪

それを今年も
たくさんの方に見て頂いて・・

改めて、いつもお付き合いいただいて
感謝の気持ちでいっぱいです。

・・ブログを始めるまでは
ライナに何かあったりすると

家でひとりでウジウジ
悶々としていたわたし。

仕事を持っているわけでも
子供がいるわけでもないので

とっても閉鎖的な環境で

そんな環境にいつも
「これで、いいのかな・・」

って、自信を持てずにいたんですが
ブログを通して

自分の考えてることや
気持ちを発信することが出来て

こんなわたしの気持ちに
耳を傾けてくださってる方がいること、そして

「わかるわかる!!」
っと、一緒に共感してくださったり

優しい言葉をかけてくださる方が
たくさんいること

そんな状況が
とっても心強くて

涙がでるほど嬉しいです
ほんとうにありがとうございます。


CIMG4101.jpg
母のことを ありがとう ございます


ね、嬉しいね♪

・・時にはわたし自身のことや
夫婦間のことも聞いて頂いたりして

恐縮です、、、
でも恐縮ついでに今日もちょっとだけ。

今日が仕事納めのライナ父。

「一年間お疲れ様」って今日は
父の好物のハンバーグを作る気満々だったのに・・

「今日は職場のみんなで飲みに行く
ほんとうの飲み納めだよー、アハハハハ・・」

ですって


CIMG4102.jpg
えー 父 今日 飲み会なのー?


そうなんだってー♪

でも明日と明後日は
お休みみたいだから

みんなでゆっくり
のんびり過ごそうね♪


CIMG4103.jpg
そうだね、 そうしましょう


・・年内最後の記事も

「父のガッカリな話し」
になってしまいました(笑)♪

・・こんな我が家ですが
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

年明けは2日から更新する予定です。

今年一年、
本当にありがとうございました♪


CIMG4104.jpg
ありがとうございました らいねんも よろしく おねがい いたしましゅ


いたしましゅ。


あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪お掃除順調ですかー!(笑)そうなんですよね、、お掃除すると指先パリパリ・・一緒です!!あんずちゃんも肉球ケアされてるのかな♪雪さんに負けないでね、可愛いあんずちゃん♪♪あんずかーたんさん、今年は温かいお言葉たーーっくさんありがとうございました!父の話しにも笑って頂いてとっても嬉しかったです!(笑)来年もどうぞよろしくお願いいたします♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  よい おとしをー♡