ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

一緒に使おう。
先日、ネットで注文していた
ものが届きました


CIMG4194.jpg
あー それって あたしの じゃないー?


そう、ライナのだよー♪

中でも今回お初で注文してみたのが
こちら↓。 


CIMG4195.jpg
なにしょれー


クリームー♪

わたしはアロマやフラワーレメディなども
好きで利用しているのですが

そのレメディシリーズの
レスキュークリーム(詳しくは→)。


CIMG4196.jpg
いったい なにに つかうのー?


ライナのあんよー♪

・・実は先日お散歩から
帰ってきて

ライナの足を拭いたら
タオルがちょびっと赤くなってて・・

よくチェックしたら
肉球がひび割れちゃってて

(・・とはいえ、大した出血ではなくて本人全然気にしてなくて
今はまったく赤みも引いてるので大丈夫です♪)

で、慌てて肉球ちゃんの
ケアに使えるものを購入したわけなのです

このクリームの嬉しいのが
わたしも使えるところ


CIMG4197.jpg
えー 母も つかえるのー?


そう、一緒に使えるの
嬉しいね♪

・・何でも「ライナと一緒に♡」って
思うだけで心躍っちゃうわたしです(笑)。

何を隠そう
年々、手荒れがひどくなってて・・


CIMG4198.jpg
母の おてて なおると いいねー


母より、ライナが先に
なおってほしいなー♪

テスクチャーは
普通のハンドクリ-ムです。


CIMG4201.jpg
クリームだねー


ね、クリームさん♪

これを自分の
手にものばしつつ・・

「ライナ、あんよ見せてー」♪


CIMG4203.jpg
はーい・・


可愛いライナの
あんよにも


CIMG4205.jpg
                               (ブレブレ、、ゴメンナサイ)

「・・ライナのあんよを守ってください、お願いします♡」

・・楽しい
スキンシップタイム♪

嬉しいな♪

ついでにちょっと
ギューしちゃおっと。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  どれどれ・・・