ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

遊んじゃったね
昨日はライナのおうちの
うえに飾ってあった 

クリスマスグッズの
お片付けをしました。


CIMG4181.jpg
それ かたづけちゃうのー?


そう、また来年ねー♪


CIMG4182.jpg
ありがとう また らいねんねー


ねー、
ありがとうだねー♪

お片付けついでに
ライナのおうちまわりを大掃除。

いつも掃除中は
静かにしているんですが

昨日はちょっと
お邪魔虫ちゃんだったライナ。

物を移動するたびに
ワンワンワン

自分のテリトリーだったから
イヤだったのかな・・


CIMG4183.jpg
ワンワン  あたしの おともだち・・




CIMG4185.jpg
ワンワン・・  そのコたちは どうでもいいや・・ 


挙句、お得意の
タオルさんを

えっちら、おっちら
また運んできて


141227.jpg
よいしょ、これを 母の ところに・・・


で、


CIMG4190.jpg
母ー あーしょーぼ


完全にお仕事妨害の
お邪魔虫ちゃん。

でもね、、


CIMG4191.jpg
ひっぱりっこ だよねー


だよねー♪

って、ついつい
つられて遊んじゃう。

しかもひとり
ケラケラ笑ってたわたし(←一番楽しそう)。。



CIMG4192.jpg
遊んじゃったね


ね、遊んじゃった♪

お掃除終わるの
どんどん遅くなっちゃうね♪


CIMG4193.jpg
でも 楽しいよね


うん、楽しい♪

嬉しいね♪

ちょっとくらいゆっくりでもいいね、
楽しくいこうね。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ルンルンルン♪タオルちゃんで ルン♡