ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

サンタさんと遊ぼう
昨日の夜の様子です。

いちおう「クリスマスパーティーな日」
だった昨日の我が家。

夕飯は近所にスペアリブや
ケイジャンチキンなどの

お肉をデリバリーしてくれる
お店が出来たので

お初に注文してみました


CIMG4162.jpg
わー おにく だねー


ね、すごい
「肉々しい」よねー♪

ドドーンとすごい
ボリューミーだったので

うっかり無言&無心で
食べてしまいましたが

ビールにもピッタリ
とっても美味しかったです

あ、、そうそうライナが心配していた
「二日酔い」もライナが程よく監視してくれたので大丈夫でした(笑)


CIMG4164.jpg
だいじょぶー? 飲みすぎてないー? それ 何本めー?


何本目かは秘密だけど
大丈夫ー♪

・・ライナにもクリスマスなので
ちょっとウマウマちゃん

お肉つながり
ということで・・


CIMG4166.jpg
あたしも おにくだー


ね、一緒に
お肉食べよう♪

で、ひとしきり食べたあとは
今度は遊びたがりなライナ♪


CIMG4170.jpg
母ー あーしょぼ


って、またまたタオルさん。

「ライナ、それサンタさんに
持って行ったらー?」♪

で、サンタ父のところへ
運ぶライナです↓


CIMG4171.jpg
そうだね・・ 今日は サンタさんに アピール しないと・・




CIMG4172.jpg
ちょっと こっち 来て・・




CIMG4175.jpg
運んだー


ね、運んだね
ライナはお利口さん♪

・・実はライナとのお遊びが
あまり上手ではない父(サンタ)。

だけどクリスマスなので
昨日は頑張ってました(笑)↓。


141225.jpg
今日は サンタさん だからねー


だけどやっぱり・・・


CIMG4179.jpg
なんか ちがう・・


で、


CIMG4180.jpg
もう やー


って、今日もふられちゃった
サンタさんでした(笑)♪

でもね・・

お利口にしていたライナには
きちんとサンタさんが来た様子

明日はサンタさんが
届けてくれたものを紹介させてください♪

(って、いつもの父のあのパターンですが・・)

よろしくお願いします。

今日はちょっと長くなってしまいました
最後まで読んでいただいてありがとうございました


noahちゃんのママさん☆いつもありがとうございます♪そうなんですね、ノアちゃんは和歌山県の生まれなんですね!同じくうーん残念!(笑)でもほんと!どこかで血縁関係があるかもしれませんね!パピーのノアちゃんも可愛い♪やっぱりライナに似ています♪我が家も200%ライナ中心な生活です・・でもそれでいいですよね!みんなが楽しくって嬉しいんですもんね、楽しみましょうね♡
あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪はい、ライナの作戦大成功で無事にサンタさんも来て、わたしの二日酔いも大丈夫でした!(笑)コフミさんのケーキ!わたしもブログのお友達のところで拝見したことあります!ふふ、あんずちゃんお顔突っ込んじゃってクリームまみれ(笑)想像するだけでニヤニヤしちゃいます!必死な様子だったんだろうな・・ほんとそんなことも楽しくって嬉しいですよね♪あんずちゃんはブラックタンちゃんなのかな、、またまた想像がふくらみます(笑)♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  サンタさん 来てくれたよー♡