ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり「サンタさんくるかな。」
CIMG3987.jpg
みなさん こんにちは ライナでしゅ。 今日は 父が お休みで 父が「おふろ」の大掃除を するみたいなんだけど、母は その 指導に 忙しそうなので 


あたしの おしゃべりに おつきあいくだしゃい。

今日はクリスマス・イブでしゅね♪


CIMG3985.jpg
だけど あたし ちょっと しんぱいな ことが あって・・ 母が また 浮かれて 飲みすぎて ふちゅかよい になるんじゃないかって 思って。


だから あたし 母には ひみちゅで
色々作戦を考えてて

母が 飲みすぎちゃいそうになったら・・ 


CIMG3982.jpg
はい そこで ストーップ!!




CIMG3983.jpg
・・って 号令をかけようと 思って。




CIMG3984.jpg
母には まだ ひみちゅ なんだけど いい作戦 でしゅよね。 あと もうひとつ しんぱいな ことがあって・・


「あたしに サンタさんは 来るのかな」って・・


CIMG3988.jpg
おりこうさんに してれば きっと きてくれましゅよね。 あたし 今日は ひみちゅの 「お利口さん作戦」も がんばっちゃおうっと♪ 


       あたしの おしゃべり いつも 聞いてくださって ありがとう
                    すてきな イブを おすごし くだしゃい  by ライナ  


・・ライナの秘密の作戦会議(笑) 
お付き合いいただき ありがとうございました
いつもありがとうございます♪

                  素敵な イブを お過ごしください 
                                       ライナ母・・


noahちゃんのママさん☆いつもありがとうございます♪ノアちゃんのお写真ありがとうございます!ノアちゃんとライナ・・やっぱり似てますよね!!(勝手にスイマセン!) ライナは佐賀県の生まれなんですが、ノアちゃんどこですかね・・一緒だったりして・・今度、よかったら教えてください♪「わたしを見て~」なノアちゃん、可愛いです~♪最終兵器のシートさんのコッパミジン!!(笑)ママさんはお掃除しているのに!どんどんママのお仕事、、時間がかかっちゃうよ、ノアちゃん!(笑)だけど満足しちゃうノアちゃん・・自分に気持ちが向いてるってわかるんでしょうね・・やっぱり可愛いです・・完敗ですよね♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  メリークリスマス♡♡♡