ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

お掃除応援隊
今朝の様子です

今朝の大掃除は「窓ふき」。

いつも

「今日は〇〇の大掃除したー」

って、わたしがライナ父に話すと

すぐに
「その間、ライナはどこにいた?何してた?」

って、掃除のことよりも
ライナの様子が気になる父。

なので今日は
お掃除中のライナの様子をすこし・・

いつもこんな感じ↓で
ちょっと遠巻きに見ながら

応援してくれています。


CIMG4142.jpg
ちゃんと 見てるからねー


ね、ぜったい見てるよね。
ありがとね♪

(↑わたしの手やら、マジックリンの泡やらが
写りこんでしまって・・お見苦しくてスイマセン。)

で、こんな風に
パシャパシャしてると

「もう終わったのー?」

って、近づいてきちゃうライナ。

・・実はこの後、お散歩が控えてるもので
「はやく、はやく」なライナです

まだ終わってないよー♪


CIMG4144.jpg
ん、もぅ・・ おしゃしんは いいから はやくしてよー


ゴメンネ、
父が気になるんだって♪

(そうそうそれと、この窓ふきの時
また網戸がはずれちゃったので、父よろしくね♪)

で、終了すると


CIMG4145.jpg
おしゃんぽー


ね、お散歩行こうね
お待たせー♪


141223.jpg


今日は穏やかなお天気の
ライナ地方。。

待たせたぶんいつもより気持ち、
ゆっくりのんびりね

時々何もないのに
フッと立ち止まることがあるライナ


CIMG4153.jpg
・・・・・。




CIMG4154.jpg
・・・・・。


なにか、ライナのレーダーに
ひっかかったのかな♪

こういう時間も今日は
急かさずゆっくりおつきあい♪

今度は母がライナを
見てるからね♪

見られたり
見てたり、嬉しいね


CIMG4158.jpg
あたしの ほうが 見てるけどね


えー、母の方が見てるよー♪

でもやっぱり
嬉しいな♪

今日もたくさん
ギューしちゃおう。


・・素敵な休日をお過ごしください♡・・


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  母ー がんばってー♡
