ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

迷うことと迷わないこと。
先日、ライナ父が
知人の方から頂いてきた

大量の「うまい棒」。。


CIMG4117.jpg
なにしょれー


「夫婦二人+ライナ」
な、家族構成なのに30本のうまい棒さん。


CIMG4114.jpg
しゅごいねー


ね、すごいよね♪

・・迷っているのが

本来、スナック菓子が
大大大好きなわたし。

(NO1はカール♪)

だからちょっと食べると
止まらなくなる自信があって。。。

なのでこれをこのまま
父の職場の方達へ差し入れとして持って行こうか

っという話しをしていて・・


CIMG4115.jpg
えー 持ってちゃって いいのー?


うーん、迷い中。。。

で、もうひとつ
いつも迷うこと。

以前にも書いたことがあるんですが
少し前から使い始めたわたしと父の「歯磨き粉」↓。


CIMG4106.jpg
それは なにー?


お値段600円前後。

いつも買う時
「うーん、歯磨き粉に600円か・・」

って、ひと迷い・・
躊躇しちゃうわたし。


CIMG4108.jpg
ねぇ それ なにー?


スッと買った
ためしがない。


CIMG4110.jpg
だから それは なにって 聞いてるの!!!


ごめん、ごめん
歯磨き粉だよ♪


CIMG4112.jpg
歯磨き粉かぁ・・


うん、ライナも
持ってるもんね♪

ちなみにライナの
歯磨き粉↓は

お値段1000円ちょっと。

なのに

いつも迷うことなく
スッと購入(笑)♪


CIMG4113.jpg
うれしい ありがとう


こちらこそ、
それ以上にありがとう♪

やっぱりこういう感じが
嬉しいね♪

・・ライナがいちばんな
我が家です。

(母は2番♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 でも 歯磨きは きらいー!!
