ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ラーメンちゃんとお写真
ライナ父がお休みだった
おとといのこと。

父が出掛けたついでに
コーヒーを買ってきてくれました

お初の「ファミマカフェ」のコ-ヒー。


CIMG4068.jpg
へー いま いろいろ あるねー


ね、あるよねー♪

最近、色んなコンビニでお安く手軽に
しかも美味しく飲めるから嬉しい♪

そしてそして、もうひとつこの日は「お初」。
この日の夕飯はお鍋にしたんですが

〆の炭水化物に・・


CIMG4072.jpg
なになにー?


見えにくくてスイマセン・・
「鍋の〆に食べるラーメン」を買ってみました

この日はもつ鍋にしたんですが
ピッタリマッチ・・とっても美味しかったです♪

お鍋用のラーメンも 今、たくさん種類があってビックリ。
昨年まではこんなになかったような・・・

なんだか、ボンヤリしてるうちに
どんどん周りは進化しているような気がします(笑)。

っと、わたしが上↑の写真・・
「片手にラーメン、片手にカメラ」を持って

「ライナとラーメンちゃん♡」
のお写真を撮っていると

我も我も!!と自分のスマホを
持ちだす父です・・

最近すぐに対抗してくる。。。

だけどスマホだと・・


CIMG4073-1.jpg
おてて ふさがってるよー


ね、両手ふさがってちゃ
撮れない父。

相変わらずな父です♪

・・気を取り直して
3枚ほど撮っていたので

ちょっと父のお写真に
お付き合いください


1枚目。
IMG_0761.jpg
なにー?


(床に置いてみたようです)

2枚目。
IMG_0762.jpg
アヒャー


(あらら・・)

3枚目。
IMG_0763.jpg
あたしとラーメンちゃん?


(まずまずかな♪)

そ、ライナとラーメンちゃん♪

撮りたかったんだって。
ありがとね♪

見ていただいた方も
ありがとうございます・・

なんだかんだラーメンひとつで
けっこう盛り上がっちゃったこの日。

これもライナの
パワーだけどね♪


CIMG4075.jpg
父が てんねんちゃん っていうのも あるけどね


確かにー♪

・・ライナとラーメンちゃんと
毎度おなじみ「天然ちゃん」のお話しでした♪

改めて、、いつもお付き合き
ありがとうございます。


ららさん☆いつもありがとうございます♪ライナに温かいお言葉ありがとうございます♪ライナ「うれししゅぎるんですけどー」って言ってました!(笑)そしてそしてららさん!ワンちゃんを飼えることになったとのこと!!!これまたうれししゅぎますね♪(笑)わたしも心躍ります♪ららさんはどんな可愛いコと運命の赤い糸で結ばれてるのかな・・わたしも気になっちゃいます!ぜひぜひ今後も色々教えてください!楽しみにしています♪ワクワク♡
noahちゃんのママさん☆ いつもありがとうございます♪ノアちゃんもお祭り騒ぎ、、開催しているんですね!とくにパパさんの時が盛り上がっちゃうのかな♪(笑)うんうん、相手をみてる・・ってわかります!「とうしゃん、とうしゃん♪」なんですね!可愛いノアちゃん♪そういう様子にパパさんたちはますますメロメロになっちゃうんですよね、でも見ているこちらもやっぱり楽しいですよね♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  やっぱり 冬は お鍋だよねー♡