ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

父のメガネさん
昨日はお休みだったライナ父。

お休みなのに
父がひとりで出掛けちゃうと

いつもとっても
ブーたれちゃうライナです↓(笑)。


CIMG4059.jpg
父 どっか 行っちゃった・・ 


そのぶん
帰宅後は大喜び。

色んなところに顔や体を
ゴロゴゴ&スリスリしちゃうのがライナ流の「お帰り祭り♪」


141218-1.jpg
父だー、 父が帰ってきたー




141218.jpg
ヒャー うれししゅぎるーーー




CIMG4062.jpg
父ー、会いたかった


・・こんなに盛大な
「お祭り」をしてるけど

ちょっと近所のメガネ屋さんに
注文していたメガネを取りに行っただけなので

いなかった時間は
小一時間。

お休みの日は
ずっと一緒がいいんだよね、ライナ♪

・・ここのところおうちでかけてる
メガネが合わなくなったらしく

メガネを新調した父。
(老眼かねー)


CIMG4069.jpg
それで 見えるように なるのー?


うん、きっと
なるよー♪

可愛いライナちゃんのことも
はっきりくっきり見えるようになるよ♪

お鼻のゴミまで
バッチリね↓。♪


CIMG4070.jpg
なにー とってー


さっきゴロスリしたとき
ついたのかな♪

可愛いね♪


CIMG4071.jpg
父ー あたらしい メガネさんで あたしのこと たくさん 見てね


お願いしなくても
絶対に見るはずから大丈夫(笑)。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  どこ行ってたのー だめでしょー