ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

二度寝ちゃん
今朝の様子です

目覚ましが鳴ったあと、ライナ父を
ペロペロ攻撃して起こしたライナ。

で、ライナに起こされて
父とわたしは行動開始。

だけどライナは・・

(暗がりで撮ったものでいつも以上に写りが悪く・・スイマセン。)


141216-1.jpg
まだ 寝てるの・・・


って、そのまま寝室に
残って二度寝ちゃん。

ひとを起こしておいて

寒い時期は
いつもこんな感じ。

一緒に起きたところで
ごはんはまだだし、お部屋は寒いし

わたしも父も相手にしてくれないし・・
って、わかってるみたい。

だけどわたしと父には
ちゃんと起きて行動開始させたいみたいで。(笑)

そして、ふっと気づくと


CIMG4047.jpg
おはよう・・ そろそろ ごはんかな って思って・・  


わぁぉ!!
起きてきてる(笑)。

「おはよう、ライナ」♪

(寝起きはイマイチな女の子です・笑)


CIMG4048.jpg
ねぇ、ごはんはー?


まだ、もうちょっと待って♪

っと、同じくごはん待ちな父と
朝のスキンシップをしながらふたりでごはん待ち。


CIMG4049.jpg
ごはん まだかねー


で、ごはんー♪


CIMG4050.jpg
今日も 美味しいねー


ね、大事なことだよね
嬉しいね♪


CIMG4053.jpg
ぜんぶ 食べた ごちそうさまでした!!


はい、お利口さん♪

・・どんなに「ごはんまだー?」
って急かされても

激しく起こされた後
シレーっと二度寝されても

モリモリ食べてくれると
そんなことはどうでもよくなっちゃう。


CIMG4054.jpg
はぁー 食べた    (↑ ナマハム ジャ ナイヨー)


ね、食べてたね♪

・・今は雨が降り始めてるんですが
この時はまだお日様も出てたライナ地方。

なので


CIMG4058.jpg
つぎは おしゃんぽへ ゴーゴーね


オッケー。
次はお散歩へゴーゴー♪

急いで家事を片づけるからね♪

・・いつもライナに急かされてる
気もするけど♪

それでもいいね。
こんな毎日が嬉しいね♪

ゴーゴー。


YUKIさん☆ いつもありがとうございます♪勝手にお名前書かせて頂いちゃってスイマセン!!改めてくぅちゃんお誕生日おめでとうございます♪ケーキ作られてたんですね♪愛情たっぷり・・くぅちゃんさぞ大喜びだったんだろうな・・♪お写真もいっぱい撮ったんですかね!記念日はたくさん撮っちゃいますよね♪くぅちゃんの4歳の一年も楽しい、嬉しいことがたーーっくさんになりますように・・おめでとうございます♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ヒャー ごはん 食べたら エンジン かかってきたー!!!