ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

つながってるからね
先日、久しぶりに
ライナ父がお土産を買ってきてくれました

コンビニスイーツですが
とっても美味しかったです♪


CIMG3920.jpg
あたしは ダメな やつだねー


うん、ライナはちょっと
食べれないねー♪

それと、先日わたしの中学時代からの
お友達から嬉しい贈り物が。。。


CIMG3939.jpg
それは あたし いける やつー?


これも食べるものじゃ
ないしダメだねー♪

可愛いクリスマスのリースさん♪


CIMG3941.jpg
あたし 真ん中から 覗いてる みたいだねー


ね、覗いてるみたい
可愛いねー♪

とっても素敵なリースを
頂いちゃいました

嬉しいな♪


CIMG3942.jpg
はぁー ちゅまんない・・


ふふ、ごめんね♪

ライナにはこの100円ショップで
母が勝ってきたオモチャをあげる♪


CIMG3954.jpg
なに しょれー




CIMG3959.jpg
わぁー かわいいねー


ね、可愛いよね♪

・・中学からの付き合いだから
かれこれ四半世紀ちょいの付き合いになる彼女。

今は小学校にあがったばかりの
ふたりの男の子のママだから大忙し。

この年代だと親のこととかで
忙しい時期もあったりして

なかなかタイミングが合わず
昔のようには頻繁には会えないけど。

時々「クーーー」っと気分が滅入ったりすると
話したくなる大事な存在。


CIMG3961.jpg
あたし にあうー?


うん、似合う似合う
ライナちゃん最高♪

今はなかなか会えなくても

「縁が切れる・・なんてことは絶対にないよね」

って、お互い
言いきれちゃう。

ちょっと遠いところから
いつも応援し合ってる感じ。

つながってる。

わたしはほんとにお恥ずかしいくらい
交友関係が小さくて、せまい(ほぼない・・)のだけど(笑)

彼女のおかげで
「ま、いっか・・」な気持ちでいられる。


CIMG3962.jpg
ありがとう


ね、ありがとうだね♪

・・今日はわたしと大切なお友達の話しに
お付き合いいただいてありがとうございました♪


明日が誕生日の彼女
おめでとう、大好き。

・・・YUKIさんのおうちのくぅちゃんも♪
今日で4歳♪お誕生日おめでとう♡♡ ・・・


makikoさん☆いつもありがとうございます♪メルちゃんもくんくんペロンやるんですね♪(笑)けっこうみなさんのワンちゃん、、やるみたいですね♪そうそう、香ばしいんですよね!実はわたしもその香り大好きです~♪makikoさんもお酒飲まれるんですもんね、、年末年始にむけてちょっと今のうちに休肝日・・いかがですか~?笑♡
あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪はい、休肝日を設けました!(笑)ちょっと先日の二日酔いのダメージが・・(笑)。昔はぜんぜヘッチャラだったんだけどな・・それこそ今日ブログに書いた親友とよく飲み倒してました~!(笑)懐かしいです♪ライナ尻尾フサフサですかね・・?!ライナにしっかり伝えておきます、ありがとうございます♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  これ あたしの オモチャ なんでしょー!
スポンサーサイト