ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

くんくんペロン
昨日はライナ父がお休みで。

いつもなら晩酌では
わたしもお酒を飲むんですが

昨日は・・


CIMG4006.jpg
カルピスさん 飲むのー?


うん、カルピスさん♪

ここのところちょっと
胃腸に疲れを感じていたので♪

昨日はわたしはお酒はお休み。
久しぶりにカルピスを飲んでみました

小さい頃大好きだった
ホットカルピスさん


CIMG4009.jpg
このまえ ふちゅかよいにも なったしねー


ね、なったもんねー、
ちょっとお休みしないとねー♪

(父は普通にお酒を飲んでました・・しかもひとりで飲むのが嫌だったらしく
わたしに「胃薬飲めば大丈夫だよ、お酒飲もうよー」って。)

懐かしい味に
ちょっとホッコリ♪

(さらに父は「そのカルピスに焼酎いれればー?」って、、ヒドイ話です・笑)

・・ライナはいつものように
ご機嫌さん♪


CIMG4008.jpg
ごきげんだよー


ね、嬉しいね♪

でも、お鼻にまた
なにか入りこんでるねー♪


CIMG4007.jpg
ん?


って、ペロン。♪

で、昨日はもうひとつ
ライナの楽しいペロンが撮れました。

あんまりお上品なペロンでは
ないのかな・・・↓。

ライナには秘密で
公開です(笑)♪


CIMG4012.jpg
あ、、かゆい・・




CIMG4013.jpg
・・・・・ん。


っと、


CIMG4014.jpg
くんくん・・


で、


CIMG4015.jpg
どれどれ・・・ペロン。


・・くんくん匂ったあと 
ちょっと舐めてみちゃったライナでした♪

ライナ、ちょっと恥ずかしいお写真
公開しちゃってゴメンネ(笑)♪

でも楽しいね♪

・・今年ももうあと半月。

年末年始に向けて
しっかり健康管理しなくっちゃ♪

愛しいライナのためにもね。

クンクンペロン。 


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 とりあえず 舐めてみたく なるでしょー