ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

昨夜の「タオルさんがいいね」
昨日の夜のこと

いつものタオル持参で
わたしに遊びのお誘いなライナ。


CIMG3990.jpg
母ー  あしょぼー


タオルさんで
遊ぶのー?♪


CIMG3991.jpg
もっちろーーん。 ガオォーー 


で、


141213.jpg
ガルルル・・・




CIMG3994.jpg
母ー たのしいー?


うん、楽しいよ、
可愛いな♪(←オヤバカ、スイマセン)

だけど時々ふら~っと
「他に遊べるものないかな」って探しに行ったり


CIMG3995.jpg
これは あたしの おようふくか・・ 


それじゃぁ
遊べないもんね♪


CIMG3996.jpg
タオルさんで いいね


うん、タオルさんでいいよ♪

・・でもちょっと
オモチャ箱も見に行くライナ


CIMG4001.jpg
ちょっと 待ってー ほかに 楽しいもの ないかな・・・
 

でもやっぱり


CIMG3999.jpg
タオルさんが いいよね


うん、タオルさんがいい♪

・・昨日は終始
「タオルさん♡♡♡」な、ライナでした♪

あ、、だけどその後 ライナ父が帰宅して
ひとり食事を食べてる時にはその傍らで・・


CIMG4004.jpg
父ー また お食事中に ひつじさんと バタバタしちゃって ごめんなしゃいねー


楽しい夜だね、
ライナ最高(笑)。


ららさん☆いつもありがとうございます♪ですよね!子供のもの、動物のものは100%泣いちゃいますよね!人の泣かないポイントでも泣いちゃう・・よくわかります!わたしはフライング気味に話しを想像して泣けてきちゃいます(笑)お仲間さんで嬉しいです♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  父、お食事中 なんだってばー!!
