ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

読めるかな
先日、ネットで注文していた
本が届きました。


CIMG3417.jpg
なにしょれー


んー?
父と母の本だよー♪

父が買った本はこちら↓ドドン。


CIMG3418.jpg
わー なんか すごいねー


「40代からの成功哲学・・人生で最も輝けるとき・・」

ね、ちょっと
すごいよねー♪


CIMG3422.jpg
ちょっと むずかしそうだよねー


うん、難しそう♪

意外と(←ん?)こういう感じの
本が好きな父です(笑)。

で、わたしが買った本は・・


CIMG3563.jpg

              馳星周さんの「ソウルメイト」

ブロ友さんが読まれてて
マネッコして買ってみました♪

(ちぷおたさん、買いましたー♡)

冒頭に「「犬の十戒」が書かれてる↓
ガッツリワンコの本です。  


CIMG3564.jpg
             

うーーん・・・。


CIMG3568-1.jpg
えー 母、 こういうの  読めるのー?


そうなんだよねー♪

かれこれ届いてから
数日たっているものの

未だ手を付けられず・・

なぜなら
絶対泣いちゃいそうだから。


CIMG3569-1.jpg
母、アーン アーン って なるよー


うん、なりそう。。

もともと動物の話しや子供の話しには
めっぽう弱くってすぐに泣いちゃうわたし。

しかも嗚咽とか号泣レベル(笑)。

ライナと暮らすようになってから
ますます涙腺がおかしくなってる感じ。

父も「動物もの」のお話しには弱いので(←泣いちゃいます・笑)
うちではテレビとかも「そういう系」のものはほとんど見ない。

(父なんて、犬の十戒も最後まで読めなかったって・・笑)

なので買ったはいいけど、
読めるかなって。


CIMG3570-1.jpg
でも 母ー、がんばって 読んでみなよ


うん、そうだね
頑張る♪

優しいライナ♪

だけど・・

『ソウルメイト (soulmate, soul mate) は、魂 (soul) の仲間 (mate) という意味で、互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人物のことである。』・・・wikipediaより。


読む前から泣けちゃうね。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 母ー がんばってー♡
