ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

カリカリポイント
ライナ父がお休みの日は
一日の中で、父からごはんの時以外に

カリカリ(ドライフード)を特別にちょっと
もらえるタイミング・ポイントがいくつかあるライナ。

たとえば・・


CIMG3870.jpg
父、きっと カリカリ くれるから 見てて くだしゃいね


こんな風にナデナデしてもらって


141209.jpg


とっても気持ちよさそうに
サービスをしてもらってるんですが

サービスをしてもらった上に
なぜかここが


1412093.jpg
ナデナデ したら カリカリ だよねー


っていうポイントだったり。
(お触り料?・・笑)

・・・父がちょっと席をたったとき
父が戻ってくるであろう場所で待ってるライナ↓。


CIMG3877.jpg
父、ここに 戻ってくるからねー


で、案の定「待っててくれたのかー」
って大喜びな父。

で、


CIMG3880.jpg
待ってたからねー




CIMG3882.jpg
ありがとう


・・・お席あたため料(笑)。

もらえるタイミング、ポイントは
はずさないライナ。

すごいよね♪


1412092.jpg
まぁねー だいたい もらえる ポイントは あたまに はいってるからねー


ね、入ってるもんね♪

そうそう、それと・・
小さい頃からトイレで上手に

チッチなどが出来たら
カリカリをあげていた我が家。

そのシステムもいまだ
根強く残っていて


CIMG3884.jpg
ターターターーー


ライナがチッチをして
ライナのトイレをお掃除中の父。

ライナはいつものひつじさんと格闘中。

っと、


1412094.jpg
ん? ここも ポイント だっけ?


そうだよー♪

カリカリポイントが
たくさんのライナでした♪

・・・っと同時にとってもかいがいしく
働く父の休日でした。

父、いつもありがとう。


あんずかーたんさん☆ いつもありがとうございます♪ライナ、お洋服似合ってますか?ありがとうございます!喜びます(父が・笑)!そうそう昨日の橋、、頂いたコメントみなさん、あんずかーたんさんと同じく「ライナの予知だったのでは?」っていうお声が多くて!ライナ、危険を察知していたんでしょうか♪ちょっとわたしも不思議な気持ちになっちゃいました!(笑)ライナに「わかってたの?」って聞いちゃいました・笑♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 ポイントねー♡