ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

小さな橋の物語
ライナ父がお休みだった
おとといのこと。

みんなで 朝起きてすぐに
(っといっても、9時前くらい・・)

ご近所散歩に行って来ました

ライナは先日のお誕生日に
父が買ってくれたお洋服を着て♪


CIMG3933.jpg
にあうー?


うん、似合う似合う
よかったねー♪

で、相変わらず
我先にとグングン歩くライナです


1412081.jpg
グングン 行くよー


っと、やっぱり出くわす
ライナの嫌いな橋↓。


CIMG3934.jpg
やー この 橋 やー 父 抱っこー


これまでも何度かブログに登場している
ライナは怖くて渡れない小さな橋。

自らわたしたちを引き連れて
誘導するかのように先頭を歩くのに

いつもうっかり
ここに出ちゃうライナです。

過去のお写真です↓。

141208.jpg
ふぅ 抱っこ してもらえた・・


って、いつも
父が抱っこ♪

そんな、何度も何度も
みんなで渡った小さな橋。

だけどこの日、なにやらこの橋に
ポールやら注意書きやらが・・


CIMG3937.jpg
なんか いろいろ あるねー


ね、なんだろ。。

で、よく見てみると↓

1412062.jpg
「この橋は管理者がおらず、必要な修繕等がされていません。大変危険ですので通行はご遠慮ください。」

って、えーーー!

何回渡ったと思ってるのー。
バイクや自転車さんとすれ違ったことも多々あり・・

すんごく、いまさら(笑)。

そんなに深い川とかでは
ないのですが、ちょっとビックリ仰天な出来事でした。

なのでこの日は
ちょっと遠回りして帰宅


CIMG3943.jpg
あたしは どっちみち 抱っこして もらえましたー 


ね、そうだよね♪

「たくさん歩いたもんなー」
って、この場所からは父が抱っこ♪

・・橋がなくなっちゃったら
なんだかちょっと寂しいけど

あの場所は抱っこのしるしの
場所にすればいいね♪


CIMG3945.jpg
うれしい ばしょだね


うん、
嬉しい場所♪

ライナ、
また連れてきてね。

(橋さん、頑張ってくれてありがとう♡)


あんずかーたんさん☆いつもありがとうございます♪はい、ふちゅかよいでした~(笑)自業自得とはいえ二日酔いって辛いんですよね!でも夕方には完全復活してました!時々、、調子に乗って飲みすぎちゃうんです・・で、半年に1回くらい翌日「どうにも、こうにも起き上がれない日」が訪れます(笑)反省です。若い時はもうちょっと平気だったんだけどな^^;ライナや父の為にも気を付けないとですね♪気を付けます!・・って、いつも二日酔いの後は思うんですよね・・笑♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 たしかに ちょっと 危険だったかも。