ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ライナのおしゃべり「母はお寝坊さん」
141207.jpg
みなさん こんにちは ライナでしゅ。 今日は 母ったら 朝起きられなくって お仕事に行く父に「行ってらっしゃい」を しなかったんでしゅ




1412071.jpg
なんで 起きられなかったと 思いましゅ?なんと・・・母・・・




1412072.jpg
ふちゅかよい だったん でしゅってー。




1412073.jpg
昨日 父と おうちで 飲んでて 飲みすぎちゃったみたい、、まったくねー。今は だいぶ ふっかつしてる なんて 言ってるけど 今日は ちょっと ゆっくり あたしも 母の様子を 見てるつもり。 見に来てくださった方 ごめんなしゃいね、

                     また よろしく お願いしましゅ。 byライナ


・・・・
久々にやっちゃいました、二日酔いです♪
いつもは父を取り締まってるんですが
昨日はついつい。。。

いつもと違う朝にキョトンとしてたライナ。
自分でコーヒーやらヨーグルトやらを用意して出かけて行ったっぽい父。

ごめんなさい。
見に来てくださった方も、ごめんなさい<(_ _)>

また よろしくお願いします♪         ライナ母・・・


あんずかーたんさん☆ いつもありがとうございます♪あんずちゃんのおうちの方は雪がスゴイことになってるんですね!初めての雪に不思議そうなあんずちゃん、、可愛い♪昨日はおうち遊びだったんですね!そして、あんずくんの登場!(笑)元気イッパイな様子が目に浮かんでニヤニヤしちゃいました!あんずかーたんさん、コーヒーお好きなんですね!わたしも毎朝淹れて飲んでます♪・・あ、今朝は父が淹れてましたが(反省・笑) あのカフェのコーヒーもとっても美味しかったです、お洒落で本格的なカップいいですよね♡)


いつもありがとうございます❤
こんなわたしですが
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  母ー、だめでしょー コラー!!
