ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

ひつじさんの前に
何度かブログにも
書いたことがあるのですが

なぜか この↓ピンクと茶色の
ぬいぐるみちゃんが苦手なライナ。


CIMG3797.jpg
なにー?


時々、このコたちに
向かってワンワン。

で、わたしに
「どうにかして」っと。


CIMG3794.jpg
ワンワンー。 母ー、へんなコたち がいるー


仕方なく、ライナの
目の届かないテーブルへ。


CIMG3796.jpg
うん、いい感じ


って、ご満悦。

普段はほとんど
気にすることはないのですが

なぜだか
この「苦手なコ退治」は

ひつじさんと遊び始める前に
することが多くって

・・・謎。


CIMG3798.jpg
いなくなったねー


・・なんでプーさんと
キティちゃんはOKなのかも、謎。

で、


CIMG3799.jpg
よーし、じゃぁ いよいよ あなたと あしょぶよー




CIMG3801.jpg
ヒャー きょうも いい感じだねー


・・・いろいろ謎(笑)。

でも、やっぱり
楽しいね♪

ちなみに、こんなライナとわたしのやり取りの最中
父は仕事から帰ってひとりでお食事中・・・


141206.jpg
ヒャ、ヒャ、ヒャ、ヒャーー


ちょっと寂しそうな背中にも
見えるけど(笑)

時々、振り返りながら
楽しそうに食事をしてた父でした


CIMG3803.jpg
父、さびしかったかなー


大丈夫♪

ライナが楽しければ
父も楽しいはずだから。


ココア、チョコラママさん☆コメントありがとうございます♪とーっても嬉しいです♪でで!ココアちゃんとチョコラちゃん姉妹ちゃんだったんですね!わたしてっきりココアくんかと!!ゴメンナサイ!ココアちゃんに謝っておいてください!!そしてココアちゃんも濡れた道路、苦手なんですね!ライナと一緒ですね♪性格もひょっとしてビビリちゃんで似てるタイプかな♪チョコラちゃんは平気なんですね!ほんと・・ココアちゃんとチョコラちゃん性格が違う感じですね、そういう個性もやっぱり可愛いですよね♪ご主人、溺愛されてるんですね・・これまたうちと同じですね、くれぐれもよろしくお伝えください・笑♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  父ー、お食事中 あばれて ごめんなしゃいねー!