ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

今朝の「もうひと遊び」
今日の午前中、父を送り出して
家事を終えてから行ってきた ライナのご近所散歩

(お花の季節感がちょと「?」ですが、今朝のお写真です♪)


141205-1.jpg
うらも 嗅がないとねー


裏まで
嗅がないでいいよー。

昨日はいちにち
雨降りだったライナ地方

今朝も地面がまだ
完全に乾いてなくて

濡れた地面が
苦手なライナはちょっと・・


CIMG3888.jpg
あー あんよが ぬれて きもちわるい・・


な、様子。

(あんまり歩きたがらないんです・・)

っとなると、
たいてい帰宅後は。。。


CIMG3895.jpg
もう ひとあしょび するでしょ?


って、タオル持参で
遊びのお誘い。


CIMG3896.jpg
えー ちょっと あの おしゃんぽは ないでしょー


あれだって
お散歩だよー。

濡れてても
歩けばいいのにー。


CIMG3898.jpg
だって あんよ ビチョビチョに なって きもちわるいのー


どっちみち
帰ってからアンヨシャワーするから

ビチョビチョになるのに。


CIMG3899.jpg
はー ちょっと すっきり してきた・・


こう、ブログに書くとあっという間だけど
かれこれ15分は付き合わされてるわたし。

途中「ライナ、ひつじさんと遊べば?」
なんて、ひつじさんに押し付けようとしたりして。(笑)

だけど・・・


CIMG3900.jpg
そろそろ いいかな、 ありがとねー


なんて、ご機嫌なお顔を
されちゃうと♪

「いえいえ、どういたしまして」
なんなら、ついでにギューでも・・・

なんて思ってしまうのでした♪


CIMG3902.jpg
きょうも まんぞく


・・ならば、
母も大満足。


YUKIさん☆ 温かいお言葉ありがとうございます♪いつもライナの横顔を褒めてくださって!ありがとうございます、とっても嬉しいです♪そうそうくぅちゃはお鼻がシュッとしてる美人さんですもんね♡バッチリ目に浮かびますよ♪そしてそして、くぅちゃんのケーキ!!手作りされることにしたんですね!うんうん、きっとくぅちゃん喜びますね♪いいなぁ・・くぅちゃん♪ママの愛情たっぷりだね、くぅちゃん♪素敵な4歳のバースデイになること、間違いなしですね・・あと10日ですね♡)


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  あなたに 押し付けようと したんでしゅって♡