ライナの部屋
プロフィール

ライナ母

Author:ライナ母
夫婦(ライナ父&ライナ母)と愛犬ライナ。
ライナ・・・ロングコートチワワ
 2006年11月25日生まれの 女のコ♡

☆現在コメント欄はほぼお休みしています♪もしよろしければ拍手ボタン、メールフォームからメッセージをいただければ嬉しいです♪大事に読ませて頂きブログをお持ちの方は伺わせて頂きます。(はじめましての方はブログのお名前かURLを書いて頂けるとありがたいです♡)ブログをお持ちでない方は記事内にお返事を書かせて頂いています♪ワガママなこと言ってごめんなさい、仲良くしていただければ嬉しいです☆☆

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

QRコード

QR

フリーエリア

続・お運び作戦と父からの依頼
昨日のブログで 
ライナがわたしにミッキーさんを

連れてきてくれた様子までを
書いたのですが(

あのあと さらに
プーさんも連れてきてくれたライナ。


CIMG3777.jpg
プーさん 連れて くるから ちょっと 待ってね・・




CIMG3779.jpg
こっち 来て・・


で、しばらくプーさんと
奮闘していたライナなんですが

その様子を書いたところで
昨日と同じ感じな記事になってしまうので・・

少し前から父に「網戸のことをブログに書いて」
と依頼されていたので、ちょこっと書かせて頂きます。

ライナの奮闘ぶりと
合わせてお付き合いいただければ嬉しいです

(※ 大した内容ではありません)

今年の9月から3度にわたって
書いた我が家の網戸の話し。


CIMG3784.jpg
こっち・・


要はベランダの網戸が
壊れてて開け閉めの時ガタンと外れてイラっとくる

っていう内容なんですが()。

10日ほど前 父が某有名なスプレー
「KUR〇5ー56」を

買ってきてくれて
直してくれました・・っていう話しで。(笑)


CIMG3785.jpg
母ー プーさん 連れてきて ほしいー?


うん、ほしいー♪

で、今の我が家の網戸は
気持ちよくスースー


CIMG3786.jpg
来てほしいん でしゅって・・


・・散々わたしが父の
「直せないっぷり」を書いたものだから

「父が直してくれましたって書いてよ」って。

そう言われちゃうと
ちょっと「・・・ん??」

っていう気持ちになるんですが
いちおう、直してはくれたので

書かせて頂きました。


CIMG3787.jpg
うーん


普段、父のことは色々書かせてもらってるので
たまには「スゴイ!!」っていうところも・・ですかね♪

そんな「褒めて欲しがり屋」な父。
この日も満面な笑みでライナを眺めている様子が

しっかり鏡に映っておりました↓(笑)♪


CIMG3788.jpg
ちょいちょい・・


楽しそうな父とライナ(笑)♪

・・こういう光景が見れるわたしも
やっぱりちょっと楽しかったりします。


CIMG3789.jpg
ねぇ プーさんは あそこまでで いい?


うん、いいよ
よく頑張ってたね♪

たくさんお運び、ありがとう♪

・・父もありがとう♪


CIMG3790.jpg
あたしは 父って すごいって 思ってたよ


・・・・・。


いつもありがとうございます❤
↓押していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 はじめから それを 使えば よかったのにー!(母もそう思う☆)